--/--/--.--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2007/02/08.Thu

ぐでー。

こういうヤル気のない顔を、よくします。
ブログにのせるんだから、ちょっとは笑顔になってほしいなぁ。
いっつも こういう表情ばっかりなんだもん。
P1190288.jpg
ほげほげ


これは少しヤル気のある顔だけど、めったにしないの。
P2010404.jpg
親としては、少しでもよく見えるように努力するわけで・・・。
いっぱい写真を撮って、厳選してるわけで・・・。


鏡を見せてみたけど、やっぱりこの顔。
P2030431.jpg
ほげほげ~

.ユズ0歳 5ヶ月 | Comments(6) | Trackback(0)
Comment
いい顔の写真撮るのって難しいですよね~。
赤ちゃんってじっとしてくれないし。
うちは最近、やっと鏡を見せると照れ笑い
みたいのをするようになりました^^;
ユズちゃんは、どんな時が1番ニコニコなのかな。
ユズさん鏡越しでも1枚目と同じポーカーフェイスですねっw
うちの子は鏡大好きナルちゃんです;
鏡見せるとスーパーにこにこです;
あたしもたくさん撮って厳選しますよー!
厳選してあれかよってことですが。。。
たまに信じがたいぐらいヤバイ顔の写真があります;
ヤル気のユズさんとってもかわゆい♪

買い物楽しかったね。
ユズのもの以上に自分たちのものしか購入していないけどw

贅沢は敵ですよね。またいこうね
☆kouママさん
鏡を見て照れ笑いってかわいいですね。
お友達って思ってるのかしら?
うちの子がニコニコしてるのは、遊んでいる時かな。
でも、カメラ向けるとすぐに真顔になっちゃいます。


☆もこちんさん
れんれん君はナルちゃんですかぁ。
仕方ないです、かっこいいもん。
いつかはコレダっていう一枚が撮れると信じて、カメラを持ち歩いてます。

☆nkj-
久しぶりに燃えたね。
夏休みの少年ルックに注意だわ。
あはは(^▽^)
鏡の中の3人のユズさんがいい感じですね♪
☆みいさん
三人も同じ顔がいて、きょろきょろしてました(´∀`)
それでも無表情なんですよ~

管理者のみに表示

