--/--/--.--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2009/10/25.Sun

おなかスッキリ


CMでもおなじみ、みなさんご存知の ダノンビオ。

おいしさを実感 ダノンビオ 野菜&フルーツシリーズ

こちらのビオから 新しく仲間入りした 野菜&フルーツシリーズ。
店頭で見かけて知っている方も多いんじゃないかな。

ヨーグルトで、簡単に野菜を食べることができるのっていいな。
おなかスッキリ・・というのは多くの女性の悩みだと思うし。
私もそう。

なので、これを機に 私も スッキリ生活してみました♪

もちろん、紫の野菜。
ビオ

フタをあけると、キレイな紫色♪
ビオ

もっと野菜の味がでているかな・・と思っていたけど
ベリーやブドウなどのフルーツの味の方が目立っていたかな。
すっきりとした甘さで おいしかったです。

翌日からちょっとずつ 調子がいいです。


おいしいヨーグルトを食べて、野菜を摂取して 毎日快調!はお手軽でいいね~。


気になるカロリーは1カップあたり 63キロカロリー。
これならヘルシーな おやつ代わりにもなるね♪
オススメです!





いつもありがとうございます♪
ふたつのランキングに参加しました。
励みになりますので、それぞれ応援クリックしていただけるとうれしいです。


   

モニター | Trackback(0)

