--/--/--.--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2009/10/14.Wed

ダンスダンス


かなり昔のDMのおまけ。
久しぶりに出してきて みんなにケーキを配っていました。
091012yuzu.jpg
とっても満足そう。





ユズが、コンビニにて義父におねだりしたらしい。
私が知らない間に。


旦那さんの話によると、本棚から出して そのまま義父に渡したとか。
そうだよね、私は買ってあげないもんね。


チョイスがすばらしい。


字なんて読めないのに、ユズがもっともブームのコレを選ぶとは!
DVD
絵本と思いきや、DVDつき。
ダンスレッスンし放題。

DVD
音楽なしの振り付け練習バージョンもあり。
しかも、スローバージョンで。

おかげで私はほぼ踊れるようになった。




いつもありがとうございます♪
ふたつのランキングに参加しました。
励みになりますので、それぞれ応援クリックしていただけるとうれしいです。


   


ユズ3歳 &カズ0歳8ヶ月 | Comments(6) | Trackback(0)
Comment
No title
お久しぶりです!
女の子ってプリキュア好きなのね~
家は見せてもあまり興味なさそう。。
まだまだ電車と車が好きみたい。
村長さんは踊れるようになったのねー!
No title
ダンス気になる~
エンディング見ながら踊れない自分がうずうずする・・・
No title
その本、うちにもあるよ~^^
スローバージョンを観たら分かりやすいよね。
私は前健さんがDVDでも説明してくれるのかと思ってたけど、全然違った(汗)
娘、2~3度観たら「もういい」って(^-^;)ォィォィ
お返事
●ayamomotaさん
男の子と女の子の違いなのかもねー。
もうプリキュアが大好きだよ。
なりきってるし。
私は元々リズム感がないから、上手ではないけど
なんとなくフリは覚えた感じだよ。


●kumaさん
今度うちに来たときに見る?
踊れるようになるよ♪


●まぁちゃんさん
さすが!早いね。
みぃちゃんはもう飽きちゃった?
うちは楽しいみたいで、一生懸命踊ってるよ。
見ているだけで笑える。
No title
見る見る!
ビリーの代わりにプリキュアダイエット!
お返事デス
●kumaさん
では、今度ね~

管理者のみに表示

