--/--/--.--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2009/10/16.Fri

ちょっとほしい時に便利おかず♪


ちょい食べ<カレー(中辛)> のモニターに当選しました♪

30グラムのプチパックが4袋入り
モニター
スーパーで見かけてから ずっと気になっていた商品だったので
当選して届いた時はすごくうれしかったです。


さっそく、動物園での青空ランチに持参しました。
カレー
プチパックなので、お弁当のごはんにもちょうどいい量。
マンネリになりがちなお弁当も、このちょい食べ<カレー(中辛)>
いつもとは違ったランチタイムがすごせそう♪

あたためなくてもおいしいから、お弁当にはぴったりだよね。

カレー弁当って、おいしいけど ごはんの中にカレーを隠して入れたり、
別容器でごはんと分けて持って行ったり・・・いろいろ気を使うところが多いのが欠点。
カレーって 洗っても落ちにくいのよね。
香りも移りやすいし。
そう思いませんか~??

でも、ちょい食べ<カレー(中辛)>なら 食べる直前にかけるから
お弁当箱のニオイが移らないし カレーでベトベトと汚れない。
主婦にもありがたい工夫がいっぱいです♪


ユズも大喜び。
カレー
子供はカレーが好きだもんね。
中辛だから子供には辛いかなと思ったけど、うれしそうに食べてました。
子供用には甘口も販売しているから、甘口のタイプもほしいな。


実は一般的なレトルトカレーや子供用のプチパックカレーの味がちょっと苦手なんだけど
ちょい食べ<カレー(中辛)>は私が気になる独特のレトルトっぽい味がしなくて おいしいハート
野菜の甘さのおかげかなぁ。

ママ友にもおすそわけ。
温野菜にかけてみても、とってもおいしいって好評でした。
ごはんはもちろん、野菜との相性も OK です。


より詳しい情報は・・・・
「ちょい食べ」公式サイトはこちら から。


お弁当にぴったりなので、ぜひ、ランチのお供にオススメしちゃいます♪





いつもありがとうございます♪
ふたつのランキングに参加しました。
励みになりますので、それぞれ応援クリックしていただけるとうれしいです。


   

モニター | Trackback(0)

