--/--/--.--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2009/10/27.Tue

ハンドメイドオフ会


実はずいぶん前のことなのですが、ハンドメイドのオフ会に行ってきました。
ふくふくポーチという ころんとかわいい形のポーチを作ろう、という企画。
なぜ今頃になって記事がアップされたかと言うと・・・

やっとできたからです!

遅っ!!


オフ会は布の裁断も途中で終了~という手際の悪さを披露し
それからコツコツ、ゆっくりと製作し やっと2つの大きさが完成しました。

ポーチ
奥の大きいサイズがユズの。

コロンとしたシルエットがかわいいと思っています。
サイズは小さいけど 携帯や車の鍵とか入るし 持ち手をつければさらに便利。
お気に入りです。




今回の資材たち♪

リバーシブルのチェック&ドット ↓




ちょっと違う生地だけど、似ていたので ↓




かわいい小花柄 ↓




口金 ↓




持ち手 ↓



他にも、ベージュ や  があります。





いつもありがとうございます♪
ふたつのランキングに参加しました。
励みになりますので、それぞれ応援クリックしていただけるとうれしいです。


   


作ったよ ハンドメイド | Comments(3) | Trackback(0)
Comment
No title
わーー♡めっちゃかわいいですね
ヾ(*´∀`*)ノ私も裁縫はじめたんですが・・
どうもセンスがないようです(笑
イライラしてしまいます(笑
こういうのパパっと作れる人
ほんと尊敬です♡
メッチャ可愛いv-10

持ち手を付けたら、凄い使いかってが良さそうですねv-238

お料理も、手芸もママが楽しそうに作ってる姿を見て
娘さん達もマネしたくなって、
段々上手になって行くんでしょうね♪
お返事デス
●みゅーさん
ありがとー。
でも、みゅーさんのブログにアップされてたポーチとか
すごくステキでしたよー。
私もイライラしつつ、作ってました(笑)
マチ針が刺さるのよね・・・


●甘夏さん
かわいいでしょー。
持ち手が1本しかないから、どちらかしか使えないんだけど
細々したものには すごく便利だよ。
ユズカズにもいい影響になるかなぁ。

管理者のみに表示

