--/--/--.--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2007/01/30.Tue

バンボが


事件が発生しました。
P1240361.jpg
うぅ~きついでしゅ。
オシリが大きくて、バンボに入りません。
浮いてます!
そして、何段腹?

P1240358.jpg
やせろ、やせろ!

.ユズ0歳 5ヶ月 | Comments(9) | Trackback(0)
Comment
や~んユズさん、
おしりがきついでしゅか(>_<)
かわいすぎです~(笑
わぁカワユイ(≧∇≦)
赤サンて、お肉がついていてもカワユイから羨ましいですね。
私もお肉がたくさんついているけれど、誰もカワユイと言ってくれませんよぅ(´Д`)
オムツ一枚で、お座りさせたことあります?お風呂前にやってみたら…服を着ているときよりさらに段々腹で笑えました(^^)
事件ですねっ!!
この間うちの子脱出しちゃった時に考えたんですが
これからもっと動くようになるから
案外バンボに座ってる期間て短いかも。。。
すご~い、ついに入らなくなっちゃいましたか!
たくましい成長ぶりですね~。
おれ・・・座ってみてもいいかなぁ・・・c(>ω<)ゞ
今日はヴィデオ撮影にお伺いいたします(*≧m≦*)

たぶんめっさおれの顔見たら泣くと思うけど、そこらへんよろしく!!
こりゃ事件だわ!
買ったばっかりなのに、既にキケン…。
お風呂専用にするとか??
裸のユズちゃんなら入るかもですよー^^
☆みいさん
かわいいですか~。
確かにおデブっぷりには自信があります。
きつくてなのか、自由に動かなくてイヤなのか座らせてると泣くんですよ・・・。

☆utuさん
そうそう、私たちの肉はかわいくないですね。
むしろ無くなってしまえって願うほど。
裸にして段々腹を確認しました。
衝撃です。(´Д`)
大笑いですね。

☆もこちんさん
れんれん君は激しく飛び出してましたね。
うちの場合、肉で身動きとれないから、飛び出す事は無いです(笑)
意外にバンボって寿命短いかもですね。

☆とらさん
やはり、動かないとブクブク太りますね。
うちの子は足をバタバタさせる事もめんどくさいのかしら?

☆nkj-
座れたら、別の意味で衝撃が・・・。
この前、ジィさんの枕になってたよ。
ユズさんをグラビアみたいに撮影しておくれ。

☆nonomamさん
ちょっと服が厚かったのかな?
お風呂用ならオシリは入ると思います。
足は・・・・、不安です。
こういう椅子もあるんだね~。
初めて見たよ~。
ムチムチのユズちゃん、かわいい~。
今の月齢ってプクプク・ムチムチで好きだよ。
だっこは重いし、体重の増えが気になるけど。
これから、たくさん動くようになると、なかなか増えないと思うよ。
☆ゆのりんママさん
ほんと、肉肉だらけ。
抱っこは重いんですけど、抱っこしてーって泣くのも多いので・・・。
たくさん動いてほしいんだけど、なかなか動いてくれません(||´д`)o=3

管理者のみに表示
« 調査してみた | HOME | ジル »

