--/--/--.--

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告
2009/10/11.Sun

キレイ肌パウダー



YHルーセントパウダーのご紹介。

モニター

YH化粧品さんが販売しているルーセントタイプのパウダーです。

紙製の容器のコスメって珍しいイメージがないですか?
これは環境にも配慮してのことだそうです。


フタを開けると・・・・
モニター
ピンクのお粉。
ほんのりピンク色のお肌になっちゃうかな・・と思いきや
これは原材料そのものの色らしく、肌につけてもピンクにはなりませんでした~
肌色やファンデーションの色を問わないので、みんなに使いやすいタイプかな。


私はクリームタイプのファンデーションを使っているのですが、
年齢のせいか手書き風シリーズ汗1 部分的にテカったり、乾燥したり。
お化粧も崩れやすくて・・・だったんですが
このYHルーセントパウダーはサラっとした感じ。
余分な汗を吸収してくれています。
化粧くずれが気にならなくなってきた感じ♪
透明感もあって お肌がきれいに見えます。
パウダーが光を拡散してくれるから 立体彩度効果で肌を美しく見せることができるんだって~ハート

うれしいのは、生活紫外線をカットしてくれること。
SPF20、pa++で生活紫外線にも十分対応してくれているのです!
首すじや手など、ついつい日焼け止めを忘れがちな部分もこれでガード可能です。
個人的には デコルテなどは 日焼け止め+パウダーが好き。
パウダーの立体彩度効果で 年齢の出やすい首筋もきれいに見せてくれるから。


そして、このパフが厚みがあってフワフワ柔らかなのね。
おまけでついてきた感じの薄いパフは扱いにくいけど、これは使いやすいです。
このフワフワ感が 使うたびにリッチでいい気分。

パフって直接肌に当たるから、質感がすごく重要。
私は肌がちょっと弱いから、パフによっては刺激を感じてストレスになるの。
でもこれは綿70%だから、アクリル系のパフに比べると ちょっと硬い感触なんだけど
肌になじんで刺激を感じません。
お肌が敏感な方も大丈夫なんじゃないかな。



より詳しい情報は ↓をクリック♪
YHルーセントパウダー



仕上げにYHルーセントパウダーはもちろん、
普段お化粧しない方は 日焼け止め+YHルーセントパウダーという使い方もいいんじゃないかな。
日焼け止めだけよりも、肌がきれいに見えますよ。


オンナノコはいつまでたっても キレイなお肌がいいのです。






いつもありがとうございます♪
ふたつのランキングに参加しました。
励みになりますので、それぞれ応援クリックしていただけるとうれしいです。


   




お小遣い稼ぎ
ブロコミモニターに参加しています

モニター | Trackback(0)

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。