--/--/--.--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2009/10/11.Sun

さみしくなるね


ユズが0歳の時からずっと仲良くしていたママ友が 今月末にお引越しすることになりました。
引越し先は関西。


先日、お別れ会をしました。

会場の和食屋さんはこの時以来 → 
みんなヨチヨチ。


3歳児は座敷で走り回り、注意されたらおとなしくなるものの
調子に乗っているユズは 再び走るわ飛ぶわ跳ねるわ・・・・。

おとなしかったのはお食事中と この時↓
ごはん
女の子のお友達にプリキュアのカードとおもちゃをもらって 
男の子のお友達に説明中。


たらふく食べたら ショッピングセンター内の有料キッズスペースに移動。
カズは少々不機嫌。
広場

でもしばらくたてば 慣れたのか 楽しそうに遊んでいました。
広場
ひつじに座り、遠くの3歳児達をニコニコしながら見てる。
歩くようになったら、じっとしていないで遊ぶようになるんだろうなぁ。


ここはおもちゃが日替わりなんだけど この日はヒーロー系のおもちゃ。
変身
お友達とライダーに変身していました。



ニヤニヤ・・・・
カズ
カズの視線の先には・・・・




おなかが!おなかがぁぁぁ!!


プリキュア
ちゃんとポーズも合っているのに ユズがやると まるで力士のポーズ
ごっつぁんです。



お着替え
プリキュア
なんかしっくりこないようです。



来シーズンのプリキュアは 『キュアメガネ』 に決定。
変身
ストーリーは園児達の日常。





いつもありがとうございます♪
ふたつのランキングに参加しました。
励みになりますので、それぞれ応援クリックしていただけるとうれしいです。


   

ユズ3歳 &カズ0歳8ヶ月 | Comments(6) | Trackback(0)
Comment
キッズスペース
ユズちゃんのレッグウォーマー、ポップでとってもかわいいね!
カズちゃんも羊にしっかりまたがってすごいなー。うちだとこんな風にしっかりは座ってられなそう。

そしてなにより、キッズスペースの充実ぶりにびっくり。着替えとかも用意してあるってことよね?近くで探して行ってみようかな
ユズの力士 Σ( ̄□ ̄) ハッ ちがった
プリキュアv-10可愛い❤

衣装がいっぱいあるんだねー。
久々のコメ、すみません!!

ゆずさん、かわいいわーーー!!!

知的なプリキュアで、マニアにはたまらんね!!w
幼なじみのお友達が引っ越しちゃうのは
ほんとにさみしぃね><
0歳から一緒に成長を見て来た
母としても切ないね。。。

ベリーとパインかわいい♪
お友達のお引っ越しは寂しいね。
関西ならまた会える距離かな(^-^)
有料のキッズスペースはすごいね!
プリキュアの衣装も貸してくれるの?
ベリーのポーズ、きまってるね!
うちの娘もポージングするけど、なんとなくって感じで全然似てないのよ(笑)
お返事遅くなりました
●Rさん
Babylegsのだったかな。
カラフルでかわいいよねー。
Rさんのおうちの近くにも、こういう所があると思うよ。
見つかるといいね。
ここはゲームセンターの中にあるんだ。


●まーやさん
力士です(笑)
お腹を出さなくていいのに、この格好がいいみたいです。
衣装がいっぱいあってよかったですよ♪


●かんなさん
コメありがとう。
かんなちゃんとこはプリキュアにハマってる?
うちはすごいのよ。


●もこちんさん
さみしいよね。
もこちんさんもお友達が引っ越してしまった経験があるもんね。
女の子はプリキュア好き。
2人とも喜んでいたよ。


●まあちゃんさん
新幹線を使えば、あっという間だよね。
今まで遊んでいたから、さみしくなるよ。
プリキュアもパッションだけなかったけど、前作の衣装もあったよ。
なりきってます。
相撲取りみたいだけどww

管理者のみに表示

