--/--/--.--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2009/10/06.Tue

赤ちゃん運動会


先日(といっても結構前の出来事なんだけど・・) mixiのオフ会に参加しました。
今回のイベント内容は 『赤ちゃん運動会』 です。

出場するであろうハイハイ競争は 出場選手の中でも一番若いかも・・と思えたので
数日前から高速ハイハイ&長距離ハイハイのスパルタ練習をしました


当日、レース直前になって おねむの不機嫌モード。
運動会 
練習の成果を見せてくださいよ。


大人数のベビが並び、スタート!!
運動会
直後からヤル気なし。

どこか見てるし。
運動会
その間に、次々とベビは母親の元へ・・・・・

頭をかいているし。
運動会
ちょっとイライラしてきた様子。

で、動いたかと思ったら・・・・


床のガムテープをずーーっとカリカリ。
運動会
そんなのどうでもいいんですけど・・・・・

この時点で、最下位決定!!

ユズを呼んで、一緒にハイハイしてもらう作戦。
運動会
笑ってるし・・・・・・


最終的には 「お母さん、お迎えに行ってください」 とアナウンス。
大幅に時間を割いていただいたので、その後のプログラムに支障をきたしてしまいました。
スイマセン手書き風シリーズ汗1


他の写真を見ると、必死の形相で手をたたいたり グッズを持ち出したりしてカズを呼んでいる私。
うぅ、醜かった・・・・。

でも、ブログのネタにはなったね。
あははー。



その後は、ダンボールに子供を入れて運ぶリレー。
運動会
なすがまま、運ばれる。
わけがわからない感じ。

障害物リレーなど、盛りだくさんの内容。
とっても充実して楽しいイベントでした。

がんばったで賞はアンパンマンのメダル。
アンパンマン
ユズの分もいただきました♪


毎回、管理人さんのリーダーシップには驚かされます。
内容はもちろん楽しくて充実している上に 約50組の親子を仕切るのってスゴイ!

来月のイベント内容もすごく楽しそうだし、楽しみにしていまーす♪





いつもありがとうございます♪
ふたつのランキングに参加しました。
励みになりますので、それぞれ応援クリックしていただけるとうれしいです。


   

ユズ3歳 &カズ0歳8ヶ月 | Comments(5) | Trackback(0)
Comment
すごい!ちゃんと運動会だね~!
修斗にびびらず行けばよかったなぁ。

カズちゃん、後追いするのに動かなかっただね。
ガムテのが気になっちゃったのかな 笑

メダルとかまですごいね~
ほんと管理人さんには感心しちゃう
mixiって、こんな活動もあるの???
50組仕切るってどんだけすごいんでしょう。

村長さんの靴下をじっと見たよ。
そこしか村長さんの情報ないから(笑)
オサレな靴下っ♡
引かれるカズちゃんもまたいいねぇ。

でもあたし

↓のポンデカズがかなりツボ!!
すっごいおもしろいっ。
何度も見てクスクス笑っちゃったよ。

冷奴もありがとね~
あんなんでリンクしてもらうの申し訳ないくらいだわよ^^;
すごいね
同じ小学校の人たちの集まりだって前に読んだ気がするけど、すごい人数参加してるんだねー。
ホントこんなに仕切るの大変だろうなー。
管理人さんすごいね。そしてありがたい。
メダル作りとかも大変だろうね。
うちの近所にもそんなのあったりするのかもな?
面白いねぇv-10
上が保育園いくようになってから
サークル的なとこには行ってないな…。

本当にこういうの企画運営できる人って
凄いなぁ。
私は保育園の役員さえ恐怖ですv-40
●kumaさん
ユズも大暴れで怒ってばかりだったけど、参加してよかったよ。
次回は一緒に楽しもうね~
まずはユズカズの体調管理だわ。
あんなに後追いしてるのに、なんで追いかけてくれなかったんだろう。
一位になれると思ってたんだけどな(笑)


●JUNAさん
コミュニティでいろんな活動やってます。
私は参加専門です。
靴下を見てくれました?
ちなみに、ヒョウ柄です!

冷奴、すごく好評でしたよ。
先日も作りました。
おいしいキムチを見つけると、食べるもの楽しいですね。


●Rさん
同じ小学校の集まりのコミュニティとは別で
今回は08年度ベビの会なんだー。
同じ市に住む人たちのコミュニティだよ。
参加はしても、人見知りしちゃって打ち解けないんだけど(汗)
Rさんの近くでもやっているかもしれないね。


●chi-ko*さん
50人で同じ事をするのは大変だけど
いろんな赤ちゃんがいておもしろかったよ。

私も企画って苦手だから、できる人ってすごいと思うよー。
役員・・・私も今から恐怖だよ。

管理者のみに表示

