--/--/--.--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2007/01/31.Wed

調査してみた

「ググる」
ということで、ユズさんのフルネームでググってみました。
・・・・該当0件。

同姓同名が気象予報士とスポーツ選手にいた私は、
社会人になっても何かと言われてイヤだった。
娘に有名人の同姓同名がいないという事は、なんとなくうれしい。( ´艸`)

P1240362.jpg
同姓同名がいてもいいでしゅよ。
それよりも、クラスに何人も同じ名前があるほうがイヤでしゅ。


そいつは、入学してみないとわからないねぇ。

村長さんのひとりごと | Comments(6) | Trackback(0)
Comment
私も今、王子のフルネームをググってみました。
そしたらいました(´Д`)
と言っても、アニメ(多分)製作のスタッフに。
まぁ芸能人とかじゃないから良いですかね。
私は同姓同名がいた経験が無いです。
旧姓が凄く珍しい苗字なので。
結婚してから市役所で名前を呼ばれたとき、他の人も一緒に「はい」と立ち上がったのを見て衝撃を受けましたw
うちは2006年第3位の名前の上に
名字も全国レベルなので
当然フルネームも全国レベルかと。。。;
でもためしにググってみたら
たいへんなことになりました;
私も検索したらkoukiと同姓同名がいました
^^
ミニバスケのチーム選手に。
面白いですね~。
ユズちゃんは、いなかったんですねー^^
珍しい名前なのかな?
同じ名前の子が多いと確かに嫌ですね~。
うちも検索してみちゃいました(笑
フルネームだと2件ヒット。せ~ふ?
「りな」だけだとやばいくらいでましたよ(; ̄ー ̄A
☆utuさん
市役所で同姓同名に出会うのは、ものすごい偶然ですね。
私の旧姓はトップ30にランクインするほど、普通だったので、珍しい苗字に憧れてました。


☆もこちんさん
実は、男の子だったられんれん君と同じ名前を考えてました。
いい名前ですよね。
言葉の響きもいいし。


☆kouママさん
スポーツマンにいましたか。
ユズさんの苗字はそれほど珍しくないのに、同姓同名がいなかったってのも珍しいですよね。
☆みいさん
ぜんぜん知らない人でも、同じ名前がいるっておもしろいですよね。
うちは名前だけでは数件ヒットしました。

管理者のみに表示
« 撮影会 | HOME | バンボが »

