--/--/--.--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2009/09/30.Wed

ヘアケア用のオイル、あんず油


あんず油のモニターをしました。
ヘアオイル あんず油

出産してから毛先はパサパサだし すごく抜けるし ツヤはないし・・・
で悩んでいたところだったので モニター募集の時には即応募。
私にはすごくありがたいヘアケア製品です。


箱から出すと、こういうかわいいデザイン。
モニター
名前の通り、あんずからできたヘアオイルです。


私のパサパサな毛先も、ほんの数滴でしっとり。
でも、つけすぎはよくないと思いました。
毛先に数滴、根元にはつけないこと。
つけすぎには気をつけて!!


オイル=ベタつくとか、独特のかおりがする という感じだけど
このあんず油は ほのかなあんずのフルーティーな香りです。
使っていて気になりません。


ユズのパサパサ毛先で撮影。
使用前
モニター

使用後
モニター
ユズの場合は、4滴ほど手にとって毛先だけつけました。
これだけで一日中しっとりです。
私の場合は6滴くらいが ちょうどいいかな。


私のオススメ使用方法
あんず油をトリートメントとして、お風呂で髪の毛を洗う時に
ヘアパックとしても使ってみました。
まさにスペシャルケア、ドライヤーで乾かしている間もしっとり感が続いていました。


ちょっと最近、髪がパサついているなぁと思ったら
ヘアケアグッズの中にあんず油も参加してみてはいかがですか?





いつもありがとうございます♪
ふたつのランキングに参加しました。
励みになりますので、それぞれ応援クリックしていただけるとうれしいです。


   





お小遣い稼ぎ
ブロコミモニターに参加しています




モニター | Trackback(0)

