--/--/--.--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2009/09/26.Sat

オーガニックのオイル!



オーガニックスキンケアアルガンオイルの紹介です。

アルガンオイル 化粧品


このオイルは 100%天然のバージンアルガンオイルで、フランスからやってきた
オーガニックスキンケアです♪


最近のお肌のこともあって、オイルマッサージに興味があったワタクシ。
ちょうどモニター募集をしていたので、飛びつきましたよ。


とはいえ、オイルってベタベタしていて、独特の油の酸化臭があるイメージ。
でも、このアルガンオイルは 私の中のオイルのイメージとは違いました。


まず一番ガサガサしている かかとに使ってみました。
(汚い写真でゴメンネサイ!)
オイル
手にとっても全然ベタベタしないから、使い終わった後はさっぱり。
かかと部分もベタベタしないで、潤っている感じがします。
浸透しているのかな。

においもないから、使っている間も気になりませんでした。


ヘアケアオイルとしても効果アリです。
パサパサな毛先に.つけたら 一日中しっとーーーり♪

もちろん、スキンケアとして寝る前に顔につけてみたけど
全然ベタつかないで 朝までしっとり♪
マッサージ用としても、伸びがよくてサラサラなのでとっても使いやすかったです。

欧米を始め世界中の美容業界で注目を集めている商品なんですって!


これからの季節、乾燥しがちで お顔だけじゃなく体も潤い不足になりがち。
アルガンオイルでスキンケアだけじゃなく、ボディケアして
潤った季節にしましょ!



このアルガンオイルシリーズ全製品は、100%有機栽培のバージンアルガンオイルを使用。
オーガニック認証団体の「エコサート」、「コスメビオ」の認証を受けています。
これってすごくない?

保湿・シワ・アンチエイジング対策をしたい方にもばっちり!

オススメでーす。



いつもありがとうございます♪
ふたつのランキングに参加しました。
励みになりますので、それぞれ応援クリックしていただけるとうれしいです。


   





お小遣い稼ぎ
ブロコミモニターに参加しています

モニター | Trackback(0)

