--/--/--.--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2009/09/17.Thu

ほっと くつろぎタイム♪



麦焼酎 『はなうた』 がわが家にやってきました。

お酒
パッケージはカラフルないろんな種類のお花が描かれています。
食卓に置いたままにしておいても、上品で気にならないデザイン。
こりゃ、おかわり自由だね♪

お酒には詳しくないんだけど、なんか期待できる雰囲気ハート

 「ふわっとゆるむ、やさしい味わい」というコンセプトの通り、
フタをあけると優しい香りがしてきた~ふんわり


はなうた』 のオススメの飲み方、まずはロックで。
お酒  氷、少なすぎ?
居酒屋で飲む焼酎とは違って、うまみがあります。
製法によるものなのかなぁ。
濃厚乙原酒と甲類原料酒のバランスによるものなんだろうね。


旦那さんは、最近マイブームの牛乳割り。
これにガムシロップをプラスするのがいいそうです。
お酒
旦那さんのコメント 「飲みやすくておいしい」



はなうた』 ってどんなお酒なのかな?
詳しく知りたい方は公式HPへ。

公式HPはコチラ → 



web限定60秒CMはコチラから → 
いろんな花が満開の大きな木で 夫婦のんびりした時間をすごす・・・
なーんかいいなぁ。
もちろん、『はなうた』 と一緒に。
田辺誠一さん&大塚寧々さん夫妻の雰囲気もステキハート

こんな木があったら、うっとりしちゃうふんわり
ピンクや紫の花の色が好き。
よく見ると、四季折々の花や植物があるの。
これって、パッケージデザインと一緒♪


流れている曲は エレファントカシマシがCMのために書き下ろした
「ハナウタ~遠い昔からの物語~」 なんだって。
PVはコチラ → 
よく見ると目、CMと同じセット~。


花+歌 ・・・まさに 『はなうた』 だね。

私達夫婦はゴクゴクお酒が飲めるタイプではないから
ゆっくりのんびりと楽しむには 、『はなうた』 がピッタリだと思いました。









いつもありがとうございます♪
ふたつのランキングに参加しました。
励みになりますので、それぞれ応援クリックしていただけるとうれしいです。


   

モニター | Trackback(0)

