--/--/--.--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2009/09/24.Thu

久しぶりに公園へ


数週間前の出来事ですが・・・・・


公園へ行ってきました。
近所だからよく前は通るけど、遊ぶのは この時以来。
約1年ぶり!?


夏の間、あまりの暑さに公園には行かず、ずっとインドアだった私達。
久しぶりすぎた事実にびっくりです。


いくよー
公園



ぶらーーーーん
公園


一年前は手も届かなかった うんてい。
自分でのぼって、短時間だけどブラブラできるようになっていました。



すべりだいの階段も 余裕でのぼって
公園


しゅーーー
公園

真昼間、13時の公園。
でも木のおかげで滑る鉄板(?)は暑くない。

木陰のベンチで見学している私は・・・・




完全に寝てた・・・・・。


所々、記憶なしなのよ。





いつもありがとうございます♪
ふたつのランキングに参加しました。
励みになりますので、それぞれ応援クリックしていただけるとうれしいです。


   


ユズ3歳 &カズ0歳8ヶ月 | Comments(6) | Trackback(0)
Comment
ユズちゃん、うんてい上手e-460
この時期の1年って凄いですよね~。
高いすべり台でも平気でのぼったりして。
見ている方がドキドキですよね。
●utuさん
公園に行くのが1年ぶりっていうのが かなりの衝撃だったんだけど
力が強くなってるんだなっていうのも びっくりだったよ。
いろいろ平気で遊ぶんだよね~
木陰でうたた寝、気持ちよさそう 笑
子供っていつの間にやらいろいろできるようなってるよね~
成長を感じると嬉しいよね(^o^)
●kumaさん
ついつい寝ちゃったよ。
風が気持ちよくてね~
いろいろできるようになってて、発見するとうれしいね。
視線
写真で見る限り、ゆずちゃんの斜視、少し良くなってるような気がするな。
視線がとってもキュート!虹色のTシャツもかわいいね。
そんなにすぐすぐ良くなるものではないのだろうから、気長に治療が必要なのだろうけど。お母さんが頑張ってるのが伝わってくるよ。
●Rさん
メガネをかけている間は、ちゃんと目で物を追うようになってきたよ。
まだ内側に寄っているけど、動くだけでも進歩したかな。
これからもがんばるよ♪

管理者のみに表示

