--/--/--.--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2009/09/08.Tue

イブ の楽しみ


イベントを迎えるための準備が楽しいわけで・・・・・。

準備





部屋もふうせんを飾って
準備




先日のフラッグを窓に飾り
フラッグ


お部屋の準備はOK。
(旦那さんコメント 部屋の掃除をしろよ)



ビスケットとチョコペンも用意して
準備




子供が遊ぶために ダンボールで作った砦を用意し
準備





遊ぶ準備もOK。





お料理を作って、
準備
かめ代さんのレシピ、厚揚げでカナッペ&ピンチョス


お皿やお箸もおめかし。
準備







みんな、食べる準備はOKかな?




あとは、小さなお客様がやってくるのを待つのです。






いつもありがとうございます♪
ふたつのランキングに参加しました。
励みになりますので、それぞれ応援クリックしていただけるとうれしいです。


   

ユズ3歳 &カズ0歳7ヶ月 | Comments(2) | Trackback(0)
Comment
No Title
本当だ!!ふうせん大きい(笑)こんなだったんだ?!
色々用意本当にありがとうね(^O^)
はーちゃんも私も凄く楽しかったよ♪

次のイベントはクリスマスかな~
●はーちゃんママさん
私、こういう準備が好きみたい(笑)
ものすごいテンションi-184でニヤニヤしながらやってたよ。
8月組2人で考えたことが楽しんでもらえてよかった。
次はクリスマスだねー。

管理者のみに表示

