--/--/--.--

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告
2009/09/14.Mon

姉妹ユニット


標準サイズの敷き布団が2組、赤ちゃん用敷き布団が並ぶ寝室。

布団の隅と隅にいたはずのユズカズが 奇跡的な急接近。



寝相
危ない、もう少しで どちらかが起きるところだった・・・・・。



そんなユズカズ、朝になったらユニットを組んで インディーズデビューを目指しました。
姉妹


初のユズカズ一緒の演奏。



しかし翌日、妹はソロ活動をしたいと言い出しました。
(携帯の動画なので映像が不鮮明)

原因は 音楽の方向性の違いでしょうか・・・・・。




いつもありがとうございます♪
ふたつのランキングに参加しました。
励みになりますので、それぞれ応援クリックしていただけるとうれしいです。


   

  




ユズ3歳 &カズ0歳7ヶ月 | Comments(3) | Trackback(0)
Comment
パチパチ
ふたりの演奏、本当にマッチしててすごい。
それに、パチパチと手をたたくユズちゃんをジッとみて、ユズちゃんに合わせて手をピアノに打ってるカズちゃんが印象的!
カズちゃん、近いうちに手をたたくようになりそうだね。
微妙にユズちゃんのが遠慮気味な感じに見えるだけど・・?
それがまた面白いっ♪
ナマでユニット演奏見たかったけど、もうソロ活動開始なのね。
残念~~~
●Rさん
ユズのやることをよく見ているよ。
マネしようとしているもん(笑)
カズは手がたたけるようになったよ。
大きな音は出ないけど、ペチペチとかわいい音が出るんだー。


●kumaさん
携帯からだと、動画が見れないんだよね~
残念。
最後のコンサート(!?)だったんだけど。
ユズはカズに負けて遠慮気味になってる事があるよ。
この時も場所をとられてた・・・。

管理者のみに表示

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。