--/--/--.--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2009/09/10.Thu

オンステージ


お友達の影響で、ヒーローになりきる。

ムダな動きが多すぎて 弱そう。
最後には負けてるし。


キメポーズはイマイチだね・・・。





いつもありがとうございます♪
ふたつのランキングに参加しました。
励みになりますので、それぞれ応援クリックしていただけるとうれしいです。


   


ユズ3歳 &カズ0歳7ヶ月 | Comments(5) | Trackback(0)
Comment
ほほえませていただきました
かわいいね^^
カワイイv-10
村長さんのテンション低めも
かなりいいv-237
●Rさん
いいよね、よくわからない動きが子供らしくて(笑)


●chi-ko*さん
その前にやってたポーズのほうがおもしろかったし上手だったのに
カメラを出して撮ろうとすると、変な感じになっちゃうのよねー。

うちですかね (^o^;
●kumaさん
決まってないのがイマイチだけど
ユズ本人はマネしてるつもりみたい。
今度、ちゃんと教えてもらわなきゃね(笑)

管理者のみに表示

