--/--/--.--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2009/08/24.Mon

カメラマン



迷カメラマンです(笑)

写真


この写真は すべてユズが撮影しました。
 携帯から閲覧されている方は、写真の字が見えないんですね手書き風シリーズ汗1





いつもありがとうございます♪
ふたつのランキングに参加しました。
励みになりますので、それぞれ応援クリックしていただけるとうれしいです。


   
  
ユズ3歳 &カズ0歳7ヶ月 | Comments(2) | Trackback(0)
Comment
なかなかステキじゃない?
ユズちゃん上手~
左の被写体が真ん中にない感じとか、右上の足とか♪
●kumaさん
今までは壊れた携帯で撮影のマネだったけど
いきなりカメラをやりたがったよ。
しかも、被写体はカズ。
後頭部ばかりを狙ってたよ(笑)

管理者のみに表示

