--/--/--.--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2009/09/18.Fri

お誕生日プレゼント



やっと、ユズのお誕生日プレゼントを買いました。
みんなで一緒に買いに行く日がなかったし、ユズもほしいものをしぼれないでいたので。

最近、「キュアベリーのまくらがほしい」 と言うので
今までの候補だった パッションハープとリンクルンとらくがきんちょ は却下。

結局これ。
プレゼント
まくら、ハンカチ、くつした

夫婦で 「まくら なかったらどうする?」 って相談してたけど
キャラもののグッズって あるんだね、なんでも。


翌日、「まくら いらない。パッションハープがいい」 とまくらをカズにぶつけていました。
以降、この3つはまったく相手にされていないアイテムになっちゃってます手書き風シリーズ汗1




実父からはこちらをもらっていたんだけど
パチンコに行ったら予想外に出たらしく 財布の紐がゆるんでいた。
ドクター

相変わらず病院は好きじゃないけど これで慣れてくれるといいな。

患者はいつもこの人。
医者



さっそく開業。

この頃の診断結果は 『病気ですね』
最近は 『食べすぎですね』







いつもありがとうございます♪
ふたつのランキングに参加しました。
励みになりますので、それぞれ応援クリックしていただけるとうれしいです。


   

ユズ3歳 &カズ0歳8ヶ月 | Comments(4) | Trackback(0)
Comment
プリキュア尽くしだね~♪
キャラものっていろいろあるし、キャラの柄がついてるだけで値段もアップだよね。
キャラ代恐るべし。

カズちゃんおでこ病気なのね。
聴診器で頭の中の音が聴こえてるのかしら 笑
おでこで診察
おでこ抑えられてもしっかりお座りしてるカズちゃんがすごい。
うちだと倒れちゃうかも。
こりゃ、下の子はたくましく育つはずだ。
このキッドで目の病院好きになるといいね
家も今まで全く興味なかったのに
保育園で話題になるらしく
プリキュアのスティック誕生日プレにしました~

トイザらスで安くなってたし。
旧バージョンだからかな。
●kumaさん
くつした、買ったよ。
秋冬はこっそりキャラの方向で。
お高いし。
おでこが病気らしいよ。
脳ではないから、親は安心です。


●Rさん
たくましくなるよね(笑)
めちゃくちゃされてるもん。
これで病院に抵抗がなくなると、こちらもありがたいよ~



●chi-ko*さん
キュアスティック、いいな~
変身してるでしょ(笑)
うちもほしいって言ってるよ。
安くなってるなら、買いかな。


管理者のみに表示

