--/--/--.--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2009/09/12.Sat

七五三の記念写真

 
お盆休み中に ユズの七五三の撮影に行ってきました。

ドレスと着物を着て写真を撮りたくて仕方なかったユズ。
いつドレスが着れるのか いつも聞いてきました。

そんなだから、撮影はもちろんノリノリのテンション手書き風シリーズ矢印上

最近のハヤリなのか、ピンクや水色のパステルカラーが多かったけど
ユズは赤か白のシンプルなのにしたくて これに決定。
旦那さんは 「ユズに選ばせろ」 と言ったので
私のチョイスで3つにしぼり、ユズがこの柄に決めました。

写真
もうひとつの、ピンク系もかわいかったのだが・・・・・
何着でもOKだったから、一応着せてみればよかったかなって後になって後悔手書き風シリーズ汗1


後半の撮影用のドレスはピンクを選ぶことはわかっていたので、
前回のショート丈ではなく ロング丈にしてもらいました。
写真
カズは森の妖精の衣装だけど 眠くてご機嫌は最悪。
何枚か撮影したけど 残念ながいい顔は撮影できず。


カズも着物に着替えて、ご機嫌なうちに 初の家族写真ハート
節目のイベントをやっていないので、あらたまった感じの写真がなかったから
私の希望で撮影してもらいました。
とはいえ、我ら夫婦はフォーマルな格好ではなく かなりカジュアル。
サンダルだしね・・・・・・。
上半身だけのつもりで行ったから、足元を写されるとは思ってなかったのよ。


何枚も撮影した中で6枚にしぼり、見開きのアルバムにしました。
2人ともこういうことはパッパと決められるタイプですが 最後の一枚で意見がわかれました。
気に入った写真があって どうしてもそれを入れたい旦那さんだけど
その写真は私のツボではない・・・・・。
ちょっと考えたけど 残るものだし旦那さんの気に入った写真に決めました。


プロの撮影は違うね。
ユズ
左:私のお気に入り、千歳飴と 「フレッシュ!3歳児」
右:旦那さんいちおし、セレブ風 「私はいかが?」 





いつもありがとうございます♪
ふたつのランキングに参加しました。
励みになりますので、それぞれ応援クリックしていただけるとうれしいです。


   

  
ユズ3歳 &カズ0歳7ヶ月 | Comments(5) | Trackback(0)
Comment
かわいい~v-10
やっぱり女の子は華やかですねv-254
カズちゃん今回は主役じゃなかったから
御機嫌ナナメかな?^^;

笑顔の写真がやっぱり一番良いですねv-221
わぁぁぁ~(^-^)かわいいねぇ♪
やっぱりプロが撮ってくれると一味違うね。
でも普段の表情はママが撮るのが一番よね。
旦那さんの一押しの写真はポーズ、表情ともにいつもと違った感じだね(^-^*)
ユズちゃん、着物もドレスも良く似合ってるよ♪
わぁー!ステキ☆
ユズさんセンスいいねー!
自分で選んだんでしょ!?
とってもいいよーっ。
パステル調ってのもちびっこならではなんだろうけど
やっぱりこうゆう柄の着物って高級感あるよー。
ドレスももちろんかわいくてよくお似合いだよ☆
女の子は衣装がかわいいね~♡♡
ほんと今はパステルな着物多いから、こういう色は逆に新鮮な感じがしてステキ☆

最後のユズちゃん、マダムって感じだよね 笑
●甘夏さん
カズは眠くて眠くて、なんとか家族写真は撮影できたけど
それ以降はグズグズでしたー。
長引くのもなぁ・・と思って、ユズだけ撮影。
ユズが楽しそうにしていたから、いい記念になりました♪


●まぁちゃんさん
プロの写真はやっぱりきれいだよね。
一瞬を逃さないから、いいのが残せるね。
ポーズもいつもはしないような格好だし
雰囲気もあるのか、おしとやかに撮影してたよ。


●?さん
ピンクのドレスは自分で選んだよ。
とにかくピンクがいいみたい。
パステルはかわいくておしゃれなデザインだったけど
古風な感じのほうが似合うかなって思って。
私がこういう着物のデザインがすきなのかも。


●kumaさん
女の子はいっぱい種類があるよね。
色もたくさんだし、選びたい放題。
パステルは似合わない気がして、明るい色にしたよ。
最後のはオスマシさんだよねw

管理者のみに表示

