--/--/--.--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2009/08/09.Sun

テンション低いよね


日曜日の今日は、動物園の池にある オニバスの葉っぱに乗って写真を撮るイベント。
去年に引き続き、今年も参加してきました。

ユズにとっては これが最後になるだろうな。
(体重制限が15キロだから・・・)
この日の為に ユズのお菓子は私の胃袋へ。
仕方なくお菓子を食べてあげる私は すごく子供思いの優しい母親ですね(たぶん)。


9時30分に受付開始なので 開園の9時には着いていたい。
そのためには8時30分には出発したい。
おっと、待てよ、、出かける前に洗濯をしたいし、もちろん子供たちのご飯や準備もあるぞ・・・。

と朝一番の予定は何かと忙しいんだけど ありがたいことにユズカズは5時起床チーム。
時間的には何も問題ありません~。

まだ寝ていた旦那さんに 「電気は切ってね。玄関の鍵を忘れないでね」
と必要なことだけ一方的に言って さっさと出発です。




開園の9時行くと、すでに列が!
早めに来てよかったホっ
そして、9時30分を待たずして 定員の100人は終了ー!

偶然、お友達のハル君が後ろにいたことで、ユズは楽しそうだったし 
順番が18番目だったこともあって待ち時間は短く、
ユズカズもご機嫌な状態で 撮影開始となりました。


前日から 動かないようにしなさい、けどニッコリとポーズをしなさい と
とても難しい注文をしてたんだけど いざ乗るとなるとテンションがダウン。

こんな調子に。
イベント
泣いたり、騒いだり、降りたがったら 撮影どころじゃないけど
なんとかおとなしく座っていました。

去年と同じで、無表情。
乗るまでは楽しそうだったのに・・・・・。
イベント  
母さん、そういうわけには いかないわけで・・・・


さて、カズ。
一人で座れる子供ではないといけないんだけど なんとなく座れるし 強制的に撮影開始。

知らないおじーちゃんに抱っこされ・・・・・

泣くか!?とヒヤヒヤしたけどキープ。
イベント

こんな顔だっけ って思うほど無表情。
しかも ユズと同じようなポーズで。
イベント
母さん、月齢を考えてほしいわけで・・・・

さすが、姉妹。




いつもありがとうございます♪
子育てスタイルに参加しています。
励みになりますので、応援クリックしていただけるとうれしいです。





 
.ユズ2歳 &カズ0歳6ヶ月 | Comments(6) | Trackback(0)
Comment
村長さん
おはようございます(@^▽^@)
トップ画像がユズちゃんとカズちゃんだぁ~(*^▽^*)
可愛い~♪

記事を読みながらうなずいてしまいました!
出掛けようと予定を立てたとき、
ママだけは妙に早起きを要求されるんですよね!
私も「○○時までには~」と思うタイプなのでお出掛けの予定があるときはすごく早起きです^^
ユズちゃんとカズちゃん、同じポーズ♪
可愛いなぁ~(@^^@)
二人とも怖がらないなんてすごい!すごい!

↓のたこ焼きパーティーいいですね~★
盛り上がりそう(@^▽^@)

今日ももちろん応援^^v
ユズ&カズちゃん、一緒のポーズだねー(笑)
そして去年も( ̄m ̄*)
来年のユズちゃんは体重制限外になりそうだね。
うちもだけど♪
↓たこ焼きはうちの娘、ガツガツ食べるよー。
ソースが大好きなんだね、きっと。
ホットケーキミックスバージョン、おいしそう♪
あー!ここいいよねー!
って去年のブログで見ただけだけどw
何キロまで乗れるの??
2人とも同じポーズだねぇw
でもちょこねんってしててかわいい♪
↓たこパ!
開催されたんだねー。おめ☆
たしかに夏は暑いけど
やっぱりおいしいし
なにより盛り上がるよね♪
我が家も再来週行く予定v-237
可愛い写真見たらまたまたテンションあがった~

すごく楽しみになりましたv-238
かずちゃん標準なんだ~
じゃあ、家の息子はこつぶっこだぁ。
でも息子も顔がメチャクチャでかいのです。
行ってきたんだね~♪
ユズちゃんカズちゃん2人も真顔 笑
泣かなかっただけよかったのか??? 笑
同じ姿勢でってのがまたかわいい~

9時半受付なのに9時半に行ったらもう遅いの??
かなり人気だね!
うちも行きたくて旦那に話したら「いいよ」ってことだったけど、朝早すぎて行けそうにないかも(^o^;
●MEGU mamaさん
こんばんはー。
怖がって暴れたり泣いたりはなかったけど
無表情で動かなかったよ。
もうすこし笑顔がほしかったー。
出かけるときは、それまでにやりたいことを終わらせたいから
どうしても早起きになっちゃうよね。
帰ってからやればいいや・・は永遠にやれないタイプなのよ、私は。


●まぁちゃんさん
去年からテンションが低いのよね。
怖いんだろうな。
私も乗って、テンションを下げる原因か知りたいところ。
ソースなしだったから、ちびっこには人気がなかったのかしら。
なしでも味がついてたから、いいかと思ってたんだけど。
次回はソースをつけてやってみるね。


●もこちんさん
15キロまでだよ。
だから、3歳以下かな。
でも、乗ろうとしているのは0歳、1歳ばかり。
ユズくらいの子は少数だったよ。
たこパ、ついに開催。
盛り上がったよー。


●chi-ko*さん
再来週!楽しみだねー。
ユズはこれが最後だけど、来年またカズ連れて参加予定だよ。

カズは標準だけど、たぶん並んだらそれほど大きく見えないと思うよ。
頭が大きいと、やっぱり大きく見えるよね(笑)


●kumaさん
行ってきたよ。
暑いの覚悟だったけど 曇りでよかったー。
笑顔がなくて残念だったけど
泣かなかっただけでもよかった。
当日は早く行かないと無理かも。
9時には門にいたほうが良いと思うよ。
でも、早起きは大変だよね。

管理者のみに表示

