--/--/--.--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2009/08/07.Fri

早朝より・・・


撮影時刻は 朝7時。



ハイテンションな お2人です。
「いい加減にしなさーい」
「悪いことしているねぇ」 とか言ってるし(笑)




毎朝5時頃から どちらかが目を開け 布団でゴロゴロし
6時半には着替えも朝食も終了。
その後は遊びタイム(大体テレビを見てる)になります。


この日は100均で買ったぬりえの時間。
ふたり
カズはユズが持つものを触りたくて仕方ない。
一生懸命 手を伸ばすつもりが机をたたいてしまい、
ユズもそれに便乗してたたきだしたのが 最初のとても騒がしい動画。


貸してもらえない・・・・と少々ブスっとしてるかな。
ふたり


それでも じーーーっと見てて ユズに隙があれば
サっと手を伸ばして 取りに行きます。
ふたり
ユズはというと、これは完全に自分の遊び、と余裕。
ぬりえ自体はまだ早いかな、まともに塗れてません。
でも、目を使うのにはいいそうなので、アイパッチをしている時にやっています。


この後、大きなオナラとともにウン子さんを背中からもらしてくれたカズ。
ほうれん草かと思ったら 前日食べてしまった広告入りでした。
ユズの時は気をつけていたし、あまり口にものを入れないタイプだったから
一度もそういうことはなかったのに、カズはよく紙を食べています。



朝早くからがんばっていたから・・・・・


カズは・・・・・・


私が見ていない一瞬で・・・・・・





気がついたら寝てた。
カズ

別の角度で。
カズ
かなり限界だったんだろうなぁ。





いつもありがとうございます♪
子育てスタイルに参加しています。
励みになりますので、応援クリックしていただけるとうれしいです。










.ユズ2歳 &カズ0歳6ヶ月 | Comments(4) | Trackback(0)
Comment
勝手に寝ちゃってる姿ってどうにもかわいいよね♡♡♡

2人並んで座ってお話いいね。
すごく癒される光景だよ。
カズちゃんもめっちゃやりたそう~ 笑
朝早くからハイテンションだねぇ(笑)
だんだんとカズちゃんも色んな反応が出てきて
ユズちゃんも楽しそうね♪
それにしてもカズちゃん!
かわいすぎ(≧▽≦)
いつも勝手に寝てくれたら楽なのにねぇ(笑)
二人とも可愛い~v-10
仲良さげでいいなぁ。

勝手に寝ちゃうなんて凄い!
めちゃくちゃ可愛いし。
カズちゃんは、体大きいほうなのかな。
家の息子と大きさあんまり変わらないかも。
●kumaさん
勝手に寝てくれると楽だよね。
うちは滅多にないから、この時はすごく珍しいよ。
最近は一緒に何かしている(?)とかユズを見てたりとか
ほっといても大丈夫な時間が少しできたよ。
でも、ユズがちょっかい出すから、安心もできないんだけど・・。


●まぁちゃんさん
テンション高いよー。
頭が痛いもん。
カズがいろんなことをするようになって
見てて楽しくなってきたよ。
ユズもおもしろそうに相手をしているしね。
毎回、勝手に寝てくれたらいいのにね、ホント。


●chi-ko*さん
ユズもカズもお互い好きみたい。
たまにユズが乱暴している時もあるけど。
勝手に寝ちゃうことってほとんどないんだけど
この時は限界だったんだろうね。
気がついたら寝てたよ。
カズは頭は大きいけど、体は標準だと思うよー。

管理者のみに表示

