--/--/--.--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2009/08/02.Sun

うきわ


プリキュアのエンディングの曲とダンスが変わっていましたね~。
せっかく踊れるようになったのに、また覚えなおし、しかも難しくなっていて
リズム感ナシの私だけど 母親の威厳を保つためにがんばらないといけません!






nkj-さんのうきわ。


すごくいい使い方を発見。


カズ・・・転倒防止
カズ

ユズ・・・布団
ユズ


女児2名ともかなりのお気に入り。
2人同時には入れないため、どちらかが入っていれば
外にいるほうが大声を出して 自分の番だ!とアピール。
ユズはわかるけど、カズも負けずに大声で(しかもお怒りの表情で)アピールしてます。





いつもありがとうございます♪
子育てスタイルに参加しています。
励みになりますので、応援クリックしていただけるとうれしいです。





.ユズ2歳 &カズ0歳6ヶ月 | Comments(4) | Trackback(0)
Comment
浮き輪に入ってるのかわいいね☆
子供って浮き輪とか風船とか空気が入ってるのって好きだよね♪

↓ユズさんおトイレでウンチ出来るんだね☆
うちはウンチはどうしてもダメで・・・
どうしたらいいか悩んでるよ(>_<)

相変わらず村長さんのお料理美味しそう☆
色々工夫してあって見た目も楽しいね♪
本当、尊敬しちゃうなぁ(^-^)
うちも浮き輪はしばらく膨らませたままだったなぁ。
今年はまだお外で水遊びしてないから
存在を忘れてるだろうね(笑)

プリキュアは、オープニングの歌詞や
エンディング曲・ダンスがすっきり変わってビックリダよね。
今回の踊りは無理だーって心の叫びよ(^-^;)
うわ~分かる!
プリキュアが4人になって、そろそろ曲がかわるかな?とは思ってたけど・・・。
難易度高そうだよね~~~!!
うちもせっかく覚えてたのに残念だよ~(;´Д`A ```
村長さん、自らユズちゃんに教えるの?♪⌒ヽ(*゜O゜)ノ スゴイッ!!!
頑張ってね~(^^ゞ (私はムリ・・・)
浮き輪、なかなかバッチシな使い方だね(o^-^o)
カズちゃん自己主張するとは、よっぽどお気に入りなんだね∬´ー`∬ウフ♪
●ゆみちゃむさん
風船とか好きだよね。
うちはおしっこよりもウンチのほうがトイレでしやすいみたい。
ウンチをするのは難しいらしいね。
おしり拭きで、おしりをゴシゴシやったら
それが痛かったみたいで、トイレでするようになったよ(笑)


●まぁちゃんさん
うちもそろそろお外で水遊びかな。
梅雨明けしたから、天気がよくなったもん。
今回の踊りはきびしいよね。
何回か見て、覚えれるかがんばってみるよ。


●きばっ太姉ちゃんさん
いつ変わるか・・と思ってたけど、劇的に変わったね。
踊りは難易度高すぎ!
私も無理だよ。
でも、がんばってみるよ。
カズは最近、主張するようになってきたよ。
獣みたいに威嚇してるよ(笑)

管理者のみに表示

