--/--/--.--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2009/08/04.Tue

勢力図


わが家も、妹のほうが強そうです。
ユズカズ

服を引っぱられて、困り果てているユズ。





いつもありがとうございます♪
子育てスタイルに参加しています。
励みになりますので、応援クリックしていただけるとうれしいです。






.ユズ2歳 &カズ0歳6ヶ月 | Comments(5) | Trackback(0)
Comment
こーやって見ると改めて
ユズさんは大きくなったねー。
お嬢さんの足だわぁ。
カズさん顔つきが変わって来た??
座ってるせいかしら。。。??
いつもながらナイスフォトですね
二人目はたくましいなー。
ユズちゃんの困った姿も、カズちゃんの表情も劇可愛いデス。
姉妹でお揃いを着てるんだね♪カワイイ(^-^)
ユズちゃん、かなりお姉ちゃんになったね。
カズちゃんも座ってると大きくなったように見えるよ。
カズちゃん良い笑顔だね♪
ユズさんの困ってる姿女の子らしいくってかわいいね☆
●もこちんさん
ユズはセクシーな格好になってるねw
カズの顔、いつもと違って写ってるよ。
でも、だんだん顔は変わってきたよ。
イタズラっ子になりそうな顔になってきたww


●Rさん
たくましいよー。
ユズは負けっぱなしだもん。
私に助けを求めてくるよ。


●まぁちゃんさん
おそろいを買ったの。
私の分もあるんだよー。
子供はどんどん成長しているね。
この写真、本当にカズが大きく見えるねぇ。


●ゆみちゃむさん
何かされたら、どうしていいかわからなくて
ユズは毎回大騒ぎしてるよ。
カズの方が強そう(笑)

管理者のみに表示

