--/--/--.--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2009/07/24.Fri

しー、静かに・・・



  ただいま、ねんね中。

うま






昼寝は午前と午後の1日2回。
布団だと30分くらいで起きちゃうから、抱っこのほうがよく寝ます。

ねんね  いえーい



まだ、手も足もとっても小さい。

ねんね

かわいいなぁ・・・・ふんわり




昨夜は授乳の回数も激増。
出ない乳を吸ってました。
たぶん、ご機嫌ナナメだったんだろうけど また体調不良の前兆予告なのは勘弁。





いつもありがとうございます♪
子育てスタイルに参加しています。
励みになりますので、応援クリックしていただけるとうれしいです。








.ユズ2歳 &カズ0歳6ヶ月 | Comments(6) | Trackback(0)
Comment
はじめまして!
可愛い写真で心が癒されます。
幸せ感が実によく伝わってきまーす。
ブログをはじめたばかりの私ですがこれからもよろしくね。
また遊びによらせてもらいます。
おやすみなさい♪
ぐっすりで可愛いねー。
お昼寝時間に抱っこはなかなか難しいよね。
夜の授乳、また体調悪いのでなければいいね。自分のまわりでは、暑いからよく起きるのかもと言ってるお母さんも多いけどな。
あの木馬は!!!!
うちもお布団に眠らせると、すーぐ起きちゃうの!
起きるっていうか、目をつむったまま身体起こしちゃうというか。
寝ながらハイハイしそうになるんだよねー・・・
そのたびに抱き上げて、トントンするんだー^^;
体調不良の前兆じゃないといいね!
暑い夏、頑張ってのりきろうー♪

癒されるぅぅ♪
このくらいって足のむちむちっぷりが
たまらんよねw
お布団だと30分ぐらいで起きちゃうのかぁ。。。
村長さんはおんぶはしないの??
あたしの周りの第二子たちは
いっつも母の背中にいるよーw
●おやすみネコさん
はじめましてー。
訪問ありがとうございます。
また遊びに来てくださいね。


●Rさん
うちも暑くて起きている気がするよ。
体調が悪いんじゃなかったよ。
よかったー。
暑いとぐっすりと眠れないみたい。
大人も子供も一緒だね。


●nkj-
そうです。


●えここさん
寝ながら動くねー。
寝ぼけてるのかしら?
トントンすると、またウトウトしだすね~
暑い夏はなかなか眠れなくて大変だよね。


●もこちんさん
ムチムチだよねー。
このやわらかさがいいのよ♪
昼寝は眠りが浅いみたい。
ユズがうるさいって言うのも理由かな。
おんぶすると、ユズが抱っこしてほしくなるみたいで
うちは家事したい時だけおんぶかな。

管理者のみに表示
« お誕生日会 | HOME | 来客 »

