--/--/--.--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2009/08/30.Sun

平成と昭和


暑いから、あせも ができてきたユズカズ。
先週のユズの顔は 赤いブツブツでひどい状態でした。
でも、水遊びをするようになったら改善。


この日は実家のお風呂場で、ちょっと水遊び。
水遊び
一人前に カズも水着を着用。
実家の父が言うには 「男が水着を着ているみたいだ、毛がないし」 だって。
薄毛は、あなたの遺伝子です


バスチェアに座って 大好きなお姉ちゃんを観察中。
ちょっかいを出されると不機嫌になるけど 
カズはユズのすることをうれしそうに見ている事が多くなりました。
水遊び



すると ふいに






天から



恵みの雨



急でびっくり。
水遊び
だとしても、目をつぶろうよ。




そういえば






私にも、そんな時代がありました。






nkj-と村長 姉妹。
水遊び


戦時中の疎開先でのひとコマみたいな 風景と女児のヘアー。

あえて 白黒写真に編集してみました。



まさに昭和の田舎。


ユズもこの髪型にしようかな。
旦那さんが激怒しそうだけど・・・・・。






いつもありがとうございます♪
ふたつのランキングに参加しました。
励みになりますので、それぞれ応援クリックしていただけるとうれしいです。


   

ユズ3歳 &カズ0歳7ヶ月 | Comments(6) | Trackback(0)
Comment
かずちゃんの「ヒッッv-237」って声が聞こえて来そうです。
相当焦っただろうなぁ(o゚Д゚o)マッ!!!

よく日記に登場されるnkj-さんって
お姉さんだったんですね。
仲良しで良いですねv-238

p.s前回のお蕎麦屋さん、
気になるので 良かったらドコだか教えて下さい(メッチャ蕎麦好きなんです(〃▽〃)ポッ)

眉上パッツン???
超ヤバヤバ( ´艸`) ごちそうさま
カズちゃんぱっちりお目目だね~。
何かのCMで外国人のあかちゃんが水の中で目をまんまるにしてあけてるやつ。
反射なんだろうーか。

昭和の姉妹写真素敵~♪
伸ばして壁に飾ったら何ともいい味出すと思うな。
私も女の子がいたら前髪パッツンするの夢だよ。
カズちゃんの水着姿、プリティ~♪
ユズちゃんと仲良し水遊び、楽しそうね(^-^*)
水がかかった瞬間!
決定的瞬間を撮ったねー!!

昭和風の写真、素敵だわー。
髪型が物語ってるよね(笑)
姉妹いいね
カズちゃん、お水かかってきても元気ですごい。うちなら泣いちゃいそうだわー。
ユズちゃん一緒だし安心なのかもね。

そして、nkj-さんってご兄弟だったんだね。
知らなかった。
仲良し姉妹で素敵だね♪
●甘夏さん
楽しそうに笑ってたのに、顔に水がきてびっくりだったよ。
泣かなかったから平気だったのかなぁ。
nkj-さんは妹だよ。
近所に住んでいるということもあって、
ユズカズと遊んでくれるんだー。
お蕎麦屋さんは、後日メッセします♪


●nkj-
発掘しましたよ。
昭和写真。


●かずまママさん
ジョンソン&ジョンソンのボディーソープ?
目にしみないっていうCM。
あれは目を見開いてるよね。
白黒写真は昭和のにおいだよね。
女の子じゃなくても、前髪ぱっつんしちゃえば?
本人に怒られちゃうかな。


●まぁちゃんさん
赤ちゃんなのにビキニって笑えるよね。
ずり上がって見えそう。
これでサイズは90なんだよ。
70くらいにみえるんだけど。

髪型が昭和だよね。
しかも終戦直後っぽい。


●Rさん
水遊びは好きみたい。
ユズはお風呂は平気でもプールは怖がってたなぁ。
まだわかってないだけかも(笑)
そうそう、nkj-は妹だよ。


管理者のみに表示

