--/--/--.--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2009/07/19.Sun

動物園 無料開放♪


JA主催のイベントがあり、動物園が無料開放されるそうなので
義父母やいとこちゃん達と 遊びに行ってきました。

メロン





トップの写真は 愛知の高校生が作った カクメロ っていう四角いメロン。
(それに、マウスでお絵かき。)

メロン
1個1万円と 高校生が作ったにしてはお高い。
でも、メロンは球形でしょ~。


動物園とも、JAとも関係なさそうなパネルにて 記念撮影。
ユズ  テンション低っ!!


暑かったので、水場は結構な人だかり。
子供たちは楽しそうに歩いていました。
ユズ

展示してある白バイと記念撮影。
ユズ
これはかなりテンション高かった。
ミラーを見て満足そうに笑ってたし。
私も乗ってみたかったけど 勇気がなくて言い出せず・・・・・。


電車にも試乗。
途中で怖がって降りちゃったり、暴れて落ちちゃったりしないか心配だったけど 
前後にいとこちゃん達がいるから おとなしく乗ってくれたみたい。
電車

電車
おかげで撮影に集中できた、と言いたいところだけど
この電車のスピードが予想以上に早くて 全然撮影どころじゃありません。
子供が乗って楽しむスピードは、もっとゆっくりでしょー と言いたかった。


ひと通り遊んだら、おやつ休憩。
氷
今シーズン初のカキ氷は、一口目でカタマリを服に落とし
お気に入りのワンピが赤くなっちゃった・・・・・・。
急いで取ったけどシミは残り、タオルを巻いたけど その後はこぼさず。


まだまだ時間はあったけど、この暑さで私がバテ気味。
帰ることにしました。

いっぱい遊んで、とっても楽しかった一日でした♪





いつもありがとうございます♪
子育てスタイルのランキングに参加中です。
励みになりますので、応援クリックしていただけるとうれしいです。







.ユズ2歳 &カズ0歳6ヶ月 | Comments(4) | Trackback(0)
Comment
楽しめて良かったですね♪
アレ?今日はカズちゃんの写真は無しかな?
村長さんも バイク乗れば良かったのに。。。
一緒に居たら「乗っちゃう?v-238」と誘うってしまう私です。。


今日は義母の法事で途中
10時頃 動物園の横を通り過ぎたのですが
物凄い人で「???何か有るの???」って。。。
日記を拝見して納得しました(スッキリ)

・・・村長さん、絵 上手ですねv-221
お!このワンピ♡♡
ユズちゃん着てくれたんだね。かわいい~♪

無料開放なんてあるだねぇ。
天気よかったし人すごかった??

カクメロの顔最高(^o^)
ニュースで四角いの見たことあるけどほんと四角いだね。
けどあんまし美味しく見えないだけど・・・なんてゆっちゃ駄目かね(^o^;
この角メロン有名だよね!
高校生が毎年作ってるってニュースで見たことがあるよ。
高いんだね・・・。
動物園無料開放でこんなイベントがあるんだね!
こっちでもやってくれないかなぁ~
ユズさんも楽しめた様子でよかったね☆
●甘夏さん
ベビーカーでほとんど寝てたので、カズの写真はなしww
私もバイクに乗ればよかった。
そんな経験できないよね。
なんか、大人はできませんっぽい感じで言い出せなかったよー。

ありがとー。
絵はがんばっちゃったw


●kumaさん
着た着た~
気に入ってくれてるよ。
無料ということもあって、すごい人だったよ。
暑くて動物を見る余裕はなくて、残念だったー。

カクメロ、おいしそうじゃないよね。
私もそう思うよ!


●ゆみちゃむさん
角のメロンって、ニュースで知ってたけど見た事がなかったんだ。
かなり角ばってたよww
高校生が考えて作ったのはすごいよね。
無料開放はありがたい。
すごい人だかりだったよ。
東山でやったら、私も遠征しちゃうだろうな~

管理者のみに表示

