--/--/--.--

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告
2009/07/13.Mon

視線


おもちゃ
あーーぁ・・・・


視線の先は
    こちら



カズが直前まで遊んでいたジム・・・・取られちゃった。

おもちゃ

この時の日記にも書いたけど すぐにユズが持って行っちゃうんだよね。
一緒に遊ぶ時もあるけど この時は わざわざ自分の所まで運んでいってしまった。
しかも、遊ぶわけではなく ユズはテレビを見ているし・・・。

電池を入れたから 音と光の効果かな、ユズの興味がわいてしまった様子。
カズは音と光の部分より、サイドバーのクルクル回転する部分が好きなので
お互いに仲良く使えるはずなのに ユズは一緒に遊べないのよね・・・・・。


「一緒に遊んでね」 と言うと 「いやー」って泣き出して
その声に反応して カズも泣き出して大合唱。
こっちが泣きたいよ~




別の日、カズじゃなくて ぽぽちゃんと一緒にジムで遊んでた。
TV






いつもありがとうございます♪
子育てスタイルに参加しています。
励みになりますので、応援クリックしていただけるとうれしいです。







.ユズ2歳 &カズ0歳5ヶ月 | Comments(5) | Trackback(0)
Comment
仲良く遊べる日が来ますように
カズちゃん、ジムの回るところがすきなんですねー。うちも横の回るところとか、ジムの足とかが大好きです。

姪っ子姉妹は3歳違いですが、妹が3歳ぐらいになったときから妹の方が強いかも。姉に取られても取り返しています。
そのうちカズちゃんにユズちゃんが泣かされる日も来るのかもしれないですね。

でも取られたジムを眺めるカズちゃんも、ポポちゃんと一緒に遊ぶユズちゃんの様子もとっても可愛い♪
仲良く遊べる日が来ますように!
1番最後の
カズさんとじゃなくてぽぽちゃんと。。。
ってのわかるぅー。
お友達のとこもそうだった。
優位に立ちたい時期とか。。。??
村長さんの取り合い(ライバル心)も
あったりするのかも??

あたしからしたら微笑ましいけど♪
カズちゃんのジムをユズちゃんが持って行っちゃたんだね。
うちも、こういう事はしょっちゅうで、わざわざ、取りに来れない場所に持って行ってたよ。
今は、もめながらも遊んでるから、村長さんは今が大変でもそのうちに。
でも、2人に泣かれるのは、辛いよね。
まず、どちらからなだめるか。
仲良く遊んでくれると助かるよね。
まだまだ2人で仲良く遊ぶには時間がかかりそうだね。
カズちゃんがもうちょっと大きくなったら
2人っきりで遊んで、母の入る場がなくなったりして(^-^*)
→の写真集のいいなぁ。
うちの近所には売ってるコンビにがないのよ(涙)
左からスペンサー、バーティ、ダック、アニー(かクララベル)だね♪
うちも同じ同じ。
片っ端からしゅうたのつかんだおもちゃ取り上げるから・・・。
もう少しするとカズちゃんも自我が芽生えてくるから、泣いて怒ったり何かしら主張が増えてくるんじゃないかな。

だからうちは最近、「しゅうたをいじめないで」という感じじゃなく「自分よりちっちゃい子をいじめたら、かずまはかずまより年上のおにいちゃんやおねぇちゃんにいじめられるよ。自分がしたことは必ずかえってくるからね」って叱ってます。。

管理者のみに表示

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。