--/--/--.--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2009/07/16.Thu

暑い!


暑い、暑い~手書き風シリーズ汗1

キュアベリー
キュアベリー・・・・・だそうです。
4人目のプリキュアが自分ではなくて ちょっとガッカリな ユズ。



暑い、暑い~手書き風シリーズ汗1

カズ
薄毛だからか、玉のような汗が頭皮からドップリな カズ。



ユズはカズを うちわであおいであげています。
TV


そうそう、ユズにプリキュアからお手紙がきました。
宣言
期限を設定するのが難しい目標ではあるけど がんばろうね!!





いつもありがとうございます♪
子育てスタイルに参加しています。
励みになりますので、応援クリックしていただけるとうれしいです。






.ユズ2歳 &カズ0歳5ヶ月 | Comments(6) | Trackback(0)
Comment
暑いねー。
こちらも梅雨明けしてから
一気に真夏ってかんじ。。。
熱中症には気をつけないとねっ。

ところで
チャレンジ宣言ってオロCを買わないと
出来ないの??
カズさんハーフバースデーおめでと!
暑いね!!
夏はどうやって過ごそうか悩み中。
ユズさんのお腹セクシー
カズさんの頭タオルかわいいねー♪
おぉ、キュアベリーだ(笑)
チャレンジ宣言もしたんだね(^-^)
頑張って達成できるとイイネ♪

カズちゃん、ハーフバースデーおめでとう!
もう6ヶ月かぁ。本当に早いなぁ。
ユズちゃんとカズちゃんは、夏冬が真逆に生まれたんだね(^-^)
そういや、プリキュア4人目出てきたね。
うちのもいまだに見てる(笑)
けっこうなセクシー系だったから、
このおへそだし、あってるよ!!

目標達成できるといいね☆
まぁ~
ハーフバースデーおめでとう~!!
ぷ離宮アからのお手紙いいね~^^

可愛いお顔がみれてなんだか癒されました~
ありがとう~!!
●もこちんさん
暑いねー。
梅雨ってあけてたよ??
わぁ、ニュースを見ないから、気がつかなかったよ。
この時期が熱中症って危ないらしいね。
寝室で汗かいて寝ているわが子が心配だ。


●ayamomotaさん
ありがとー。
ホント、暑いよね。
クーラーも使うけど、あまり使ってばかりじゃ体に悪そうだしね。
頭にタオルをセットしておかないと、汗だらけになっちゃうんだよ~


●まぁちゃんさん
ベリーが好きみたい。
ピーチ派だったのが、いつの間にか。
ありがとー。
もう6ヶ月だよ。
季節が逆だから、服が合わないんだよね。
ブカブカを着せてるよ(汗)


●JUNAさん
私も子供に負けず、プリキュアは毎週楽しみにしてます♪
なかなかハマるんですよね。
外でも構わずヘソ出してばかりだから、ちょっと恥ずかしい。
目標は達成できるようにがんばります!


●かめ代さん
ありがとうございます。
オロナミンCのチャレンジ宣言で、ヤル気を出してもらおうかなと思って。
今のところ、プリキュア効果か、がんばってますよー。

管理者のみに表示

