--/--/--.--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2009/07/07.Tue

増殖中


ちくちく

曇ったり、晴れたり・・・あまりいいお天気ではなかった週末。
テルテルさん、がんばって!



日曜日は、前の会社の同僚親子が遊びに来てくれました。
お友達
Kちゃんの子供は、3月生まれのエイト君。
パパに激似!

Aちゃんはユズと同じ年の女の子。
そして、来年の2月に第二子を出産予定!



みんな、次々に家族が増殖中。
私も男の子を育ててみたいなぁ・・・
な~んて企んでいるけど 私の友人家族はほぼ全員 「女しか産めなさそう」という答え。
私もそう思うから、余計に男の子育児に憧れるのよね。
もちろん、姉妹はかわいいよ。
それとは別で、旦那さんに似た男の子を育てたいのです。
(ユズが私と同じ顔だから、もうお腹いっぱい)

勝手な理想は・・・・山本裕典 か 向井理
(この2人が出演する、任侠ヘルパーは見ないといけません!余談ですが・・・)
でも、どう組み合わせても私たち夫婦からはこのような顔は生まれそうにない。
奇跡が起きれば、海老蔵っぽいのは生まれてきそうな気がする。
目が旦那さんであればだけど。

カズも基本的には旦那さん似の目なんだけど、
ユズ同様、目じりだけは私のDNAがしつこく出てるのよね。





いつもありがとうございます♪
子育てスタイルに参加しています。
励みになりますので、応援クリックしていただけるとうれしいです。






.ユズ2歳 &カズ0歳5ヶ月 | Comments(5) | Trackback(0)
Comment
てるてる坊主可愛いですね~★
にっこりお顔がとっても素敵!

男の子も育ててみたい気持ち、とってもよく分かります!
女の子だと大きくなっても仲良くできるから、できれば女の子がいいなーって思ってたけど、女の子を育てられた今となっては男の子も…ってことなので、贅沢な希望かな?

でも「旦那様に似た」男の子を育ててみたいとは。愛情感じますねー。
仲良し家族、いいですよね♪

追伸:
今は育児休暇中のワーキングママ兼、社会人学生なのです。。
愛知から関西にある大学院に通っています。早く卒業できますように!
お久しぶりですv-222
雑用?でバタバタしておりました。。。

テルテルさん 可愛い♪
梅雨も大事と理解しつつも、
やっぱりお陽様が待ち遠しいですね( ̄∀ ̄*)エヘヘ

赤ちゃんのカメラ目線の2ショット可愛いv-10
なにげにエスコート?(〃▽〃)ポッ

女の子も男の子も、それぞれの可愛さが有りますよね♪
どちらも体力勝負ですが^^;

我が家は 将来 
もこみち君に なってくれないかなぁ。。。なんて(無理・笑)
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
●Rさん
そうなんです、女の子に恵まれたら男の子もほしくなってしまう(笑)
私が実父に似てるから、私に似た男の子だと
実父になりそうで・・・
だから、もし男の子が生まれるのであれば
旦那さん似でないと、辛いのです~


●甘夏さん
梅雨も大事だけど、ジメジメ蒸し蒸しはキツイですね。
体力勝負・・・そうですね!
すっかり衰えモードだから、やばい!
もこみちもいいですね。
背が高いし♪

管理者のみに表示

