--/--/--.--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2009/07/02.Thu

Y O G A


先日、カズの参加している育児サークル『たまひよ会』のイベントがあって 参加してきました。
今回のイベント内容は ヨガ。


ある程度はついていけるだろうと思ってたけど 四つんばいになるだけで
腕がプルプル限界に・・・・。

いないいないばぁ の最中。
ヨガ
カズはものすごくうれしそうだったけど
母の腕は限界で あなたの上に崩れ落ちそうですよ・・・・。

後半はカズが眠くてグズグズ→ねんね だったけど楽しかったです♪


普段の運動不足を、ひしひしと感じました。
体が痛くなるのは数日後だろうなー。
それが一番ヘコむかも。


帰宅後、カズは恒例のウン子漏らし。
西松屋で購入のお初の 「papame」はすぐ洗濯機行きだったけど
黄色の服は保護色になって目立たない!
初めて知ったよー。







せっかくヨガでリセットしたのに
おやつはちまたで話題の 白いたい焼き。
たいやき
手前より 黒あん、黒あん、豆乳クリーム

皮は聞いていた以上にモチモチ。
私は普通のたい焼きよりも 白いたい焼きのほうが好みかな。
個人的には、あんこよりもクリームのほうがおいしいと思いました。
クセになりそう~





いつもありがとうございます♪
子育てスタイルのランキングに参加中です。
励みになりますので、応援クリックしていただけたら うれしいです。






.ユズ2歳 &カズ0歳5ヶ月 | Comments(5) | Trackback(0)
Comment
うんちの保護色って!うける~(*≧m≦*)

白たい焼きはまだ食べたこと無いけど
家の近所には 白おやきがあるよ。
きっと一緒だよね?
あたしもクリーム好き♪
普通のおやきだったら白あんが好きだけど
アツアツモチモチにとろ~りクリームがうんまっ♪だよね(*'ー'*)

ゆずちゃんトイトレ頑張ってるんだね~。
うちも うんこさんのタイミングがどうも難しいみたいで
失敗の方が断然多いよ。
今度買うときは 黄色のパンツにしよう(笑)
ヨガ楽しかったね♪
白いたいやき、気になってたんだ~!
豆乳クリームって、おいしそう~~~~~v-10
●はるぴょんさん
離乳食前のうんち限定ね。
子供だったら、茶色のパンツのほうがいいんじゃない?(笑)

白いおやき?
気になる~!!
タピオカ粉で作ってあるらしいって話だよ。
はるぴょんさんもクリーム派なのね。
一緒~♪


●ぴよぷさん
ヨガ、楽しかったね~
たまには体も動かさないといけないね。

白いたい焼きは、普通のたい焼き屋さんでもやってるよ。
カーマでも売ってるみたいだよ。
おいしかった♪
ヨガって気持ちいいよねぇ~!!
今は月2ぐらいしかやってないから久々にやるとほんときっつぅ~って思う。
って、毎日やればいいんだけどっ笑

白いたいやき、未だに食べてないよぉ~
めっちゃ気になってるんだけどね!
カーマや普通のたいやきやさんでも売ってるんだねぇ~
●ひろっぺさん
月2でやってるんだねー。
定期的にやると、効果があるのかな。

白いたい焼きは、普通のたい焼き屋でもやってた。
なんか身近・・・って気がしちゃったよ。

管理者のみに表示

