--/--/--.--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2009/07/25.Sat

お誕生日会



金曜日はお友達と合同お誕生日会。
5、6月生まれのお友達メインで、4月の私も気持ちだけコッソリ便乗 OK
ランチビュッフェ+ルーム料3時間付きのプランを予約してもらって
大人5人、平成18年生まれ5人、20年度生まれ3人の大所帯で行ってきました。


ちびっ子達は カラオケを自ら歌って楽しむタイプではないけど
お気に入りの曲になると、テレビを見て喜んでいました。


お誕生日会のお待ちかね、ケーキ。
誕生日会


フルーツたっぷりでおいしかった~。
誕生日会
前に作って冷凍しておいた デコチョコをトッピング。
子供たちにも好評でよかった~
メロンパンナの字が逆だけどね(笑)



さて、次回のお誕生日会は8月組。
計画しなきゃ~ jumee☆ufun1b




いつもありがとうございます♪
子育てスタイルのランキングに参加中です。
励みになりますので、応援クリックしていただけたら うれしいです。





.ユズ2歳 &カズ0歳6ヶ月 | Comments(6) | Trackback(0)
Comment
絵が上手で羨ましいです
合同お誕生会ってにぎやかで楽しそう。
ユズちゃんまだ幼稚園行ってないのに、お友達たくさんでいいですねー。

パパさんへのお弁当の時も思いましたが、村長さんって絵が劇的に上手です。
どこで身につけた技なんでしょう?
今後もいろんなところで生かせていいですね!
デコチョコのドキンちゃんとメロンパンナに激しく感動v-237
どっちもなんか上手く描けないの~。
村長さん、凄いv-10

家の近くのxなのかな~v-236
ランチビュッフェとかもいい感じなのかな。
気になってるけど未だ行動せず…
キッズスペースとかもあるんですか?
楽しそうですね~♪
同じ位の子と接する機会が有るって
凄く良い事ですよね。

コッソリ入っちゃうなんて
オチャメさんですね~゚.+:。(〃ω〃)゚.+:。

デコチョコさすがですv-10
この間はありがとね~☆楽しかったね。
修斗の意外な弱点にびびったけど 笑
今回は4~7月組って感じだね☆
村長さんもおめでと!

8月組も楽しみだね~♪
ってまずは計画からだけど
ア~ン パンチ!!
●Rさん
仲良くしてくれるお友達がいるから、ユズも楽しいみたい。
やっぱり私とだけじゃ、刺激がないみたい。
チョコの絵は・・・・実は絵本とか写したもので 原画が別にあってそれ頼みなのー。
オリジナルじゃないから、私はコピーする専門(笑)


●chi-ko*さん
ありがとー。
実は・・・これは、絵本をそのまま写したんだよ~。
メロンパンナとドキンちゃんって、顔のバランスが難しくない?
私も苦手!!
そうそう、Xだよー。
ランチビュッフェはいい感じ。
店員さんが常にチェックして料理が出てくるよ。
キッズスペースはあるのかなぁ。
そういう部屋ではなかったから、どうなんだろう。
ごめんねー。


●甘夏さん
同じ年のお友達がいてよかった。
ユズも一緒に遊ぶのを、すごく楽しみにしてるし。
デコチョコは暑くなったから、作るのは大変だよね。
これはちょっと前に作ったものだから、気温は問題なかったよ~



●kumaさん
最初のあの侍の画像を見て固まってたもんね・・・。
違う、違うって小声で言ってた。
ショックだったんだろうねー。
計画、楽しみだね。


●nkj-
ばいばいきーん。

管理者のみに表示

