--/--/--.--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2009/07/17.Fri

撮影会



カメラ屋のイベントで、撮影料だけで写真が撮れると聞き
先日 ユズカズを連れて撮影しに行ってきました。

ユズは七五三の下見も兼ねて カズは(かなり遅れ気味の)100日ということで。

衣装は少ないかな、と感じたけど スタッフの人の感じもいいし
七五三もここで撮影しようかな。

ユズは自分で選んだピンクのドレス。
カズは黄色のベビードレス(私チョイス)とうさぎの着ぐるみ(旦那さんチョイス)。
カズがお色直ししています(笑)
写真
私は黄色のドレスの写真がよかったけど 旦那さんが「うさぎは譲れない」と言うので
後ろ髪ひかれつつ、着ぐるみで決定しました。


帰り際に 「今度来るときは、こっちの着物を着て写真を撮ろうね」 って言ったら
「ゆずちゃん ドレスがいい。こっち いやだ」 とお断りされちゃった。
本番が不安だーーーー手書き風シリーズ汗1



参加した写真はこれ。
写真

7月12日から21日まで、この写真スタジオで展示されています。
お時間がありましたら、ぜひ見に行ってくださーーーい♪





いつもありがとうございます♪
子育てスタイルのランキングに参加中です。
励みになりますので、応援クリックしていただけるとうれしいです。






.ユズ2歳 &カズ0歳6ヶ月 | Comments(7) | Trackback(0)
Comment
超~~~~可愛いv-10

思わずニコニコして見ちゃいました。

ドコのスタジオですか?
近くまで行ったら拝見します♪
ユズちゃん&カズちゃん、超カワイー(≧▽≦)
写真スタジオだと色んな衣装、小物があってイイネー♪
うちは撮影未経験。
うちもお得なイベントないかしら。
旦那さん、うさぎは譲れなかったんだ(笑)
うさぎもかわいいけど、黄色もとっても似合っててかわいいよね♪
ユズちゃんは着物よりドレスなんだ。
七五三がちょっと心配だね(笑)
かわいー!!
うさぎの着ぐるみあたしも好きだなぁ♪
ちっちゃいうちしか着れなそうだしねw
ユズさんに
七五三では是非とも着物も着て欲しいよー。
お友達がドレスと着物と両方着たんだけど
やっぱり着物っていい!と思ったよ。
村長さん説得がんばってw
●甘夏さん
ありがとう。
「見にきてね」とは書いたものの、場所を書いてなかったねー。
ミクシィのコメントに書いたので、チェックしてね♪


●まぁちゃんさん
ありがとう。
写真スタジオはこういう企画ものでお値段がお安い時しか利用したことないんだけどw
でも洋服もいっぱいあっていいよ~
七五三は着物だよね!
だから、ドレスコーナーを見ないで着物コーナーに連行しなきゃ!


●もこちんさん
ありがとう。
うさぎはサイズがかなり大きかったんだけど
着てみたらなんとかなったんだー。
ここは旦那さんの意見を尊重で、うさぎ。
七五三は着物にしたいから、説得がんばらなきゃ!
何着も着ると、その分写真を買いたくなって、お財布にもダメージがあるしww
二人ともすごくカワイイね(*^^)
ユズちゃんプリンセスって感じ!
カズちゃんの黄色いドレスは妖精ちゃんって感じ!
ウサギちゃんもカワイイよ~ヽ(=´▽`=)ノ
ユズちゃん着物よりドレスがいいんだ~(^。^;;
こうなったらかぐや姫とか、日本のお姫様のお話とか読んで、着物への意識高めるしかないかな?
く('(ェ)')ノガンバレェェェ!!
現地で見る前に見ちゃった(#^o^#)
かわいい~♡♡
ドレスはもちろんステキ(母親の願望?)だけど、うさぎちゃんかわいすぎっ(♡▽♡)

うちも今日頑張ってきます☆
●きばっ太姉ちゃんさん
ありがとー。
ユズは自分でドレスを選んで、うれしそうに着ていたよ。
やっぱオンナノコだなぁって思っちゃった~
着物のよさを、すりこんで着たいって言わせるしかないね!
がんばらなきゃ!


●kumaさん
どうだった?
うちはカズのご機嫌待ち&調子に乗って暴れてるユズの落ち着き待ちだったよ。
うさぎも見ているとかわいくて(親バカだねぇ)ありだね。
次回の七五三本番ではナシだけど(笑)

管理者のみに表示

