--/--/--.--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2007/01/24.Wed

珈琲

5年間かけてコツコツ貯めてきたドラッグストアのポイントをカタログギフトと交換しました。
長い、なんて長かったの、この5年。
4500ポイント分、1ポイント100円だから・・・・ひぇぇ。
で、きたのがコレ。
コーヒーメーカーです。

我が家は旦那さんはコーヒー飲めないし、私はインスタントでも何でもOK。
それなのにコーヒーメーカーを選んだ理由ですが
私のお友達の中にもコーヒーが大好きでインスタントじゃいやだって人もいるんですねー。
それはすごくいいこだわりだと思うんです。
でも、友達が家に遊びに来てもコーヒーを出せないんですね。
なのでこの機会にもらう事にしました。

コーヒー豆・・・・かな?
P1160272.jpg
妹のお友達がスペインで買ってきたそうです。
読めないからわからないけど、たぶんコーヒー豆ではないかと・・・。
パッケージから、なんとなくおいしそう。


P1140248.jpg
お、何かにおいがしましゅね

コーヒー豆じゃなく茶葉で練習。
コポコポ・・・・・・
なんとなく、おいしい気が・・・・・。

あとは、コーヒー豆の量を間違えないでお客様に出すだけ。
コレが一番の課題。


.ユズ0歳 5ヶ月 | Comments(8) | Trackback(0)
Comment
メリタのコーヒーメーカー!
良いなあ♪
私もコーヒー大好きなんだけど、コーヒーメーカーはありません…。
スペインのコーヒー豆もおいしそう♪^^
うわ~。コーヒーメーカー良いなぁ!
私、コーヒーが好きなんですけど・・・置く所がないので持ってません(´Д`)
豆はスタバで良く買うんですけど。ペーパーフィルターです。
スペインのコーヒー豆かぁ。美味しそうな感じがしますねぇ。それ、もう挽いてあるんですか?
コーヒーメーカーいいですね♪
ほしいなぁと思いながら未だにコポコポとフィルターで地味に入れてます。
ユズさんはおっきいですね!
ムチムチなのかしら(^▽^)

ピンクのバンボかわいいです~。
うちはお部屋の色に合わないのでピンクはあきらめました。。
みなさんの更新ペースに追いつけない私ですが
リンクさせていただいてもよろしいですか?
あたしもコーヒー大好きですっ!
中毒。
豆はつねに家にありますけど
もちろんインスタントも大歓迎です。
ところで村長さんはきようですねぇ。
↓コースター☆ステキです!
ウールは向いてないんですね。覚えておこう。
でもあたしにはたぶん作れません;
☆nonomamさん
妊娠してもコーヒー飲んでたほど、コーヒー好きです。
今になって、何か影響が出やしないか心配ですが・・。
スペインのコーヒー豆で飲んでみましたが、おいしかったですよ。


☆utuさん
スタバの豆もおいしそうですね。
私も買いに行ってみようかしら。
スペインの豆はひいてありましたよ。
今までスーパーの安い豆しか知らなかったんですが、それとは色と香りが違いました。


☆みいさん
フィルターで飲むのも丁寧でおいしそうですね。
私はケメックスとかでコーヒーを飲むのが憧れだったんですけど、今までインスタントでした。
結局、コーヒーメーカーがやってきたのでケメックスを買う事はなさそうです。

リンク、大歓迎です。
私もリンクさせていただきました。


☆もこちんさん
私も中毒気味です。
母乳なので薄めにして牛乳いれてますが、一日2回は飲んじゃいます。

コースターですが、ウールだと水分が残ってべたーってなっちゃうみたいです。
ちりもつもればですね。
ドラックストアに45万円使った計算。
うちもポイントによわい~。ついついポイントが貯めれるお店選んじゃうんですよね~。
コーヒーメーカーいいですね~。
ドラッグストアのポイント、5年間も貯め続けたんだ~。
凄い!
うちの行ってるドラッグストアは500ポイント貯まると、期限付きの商品券になるから、貯め続けれないんだ・・・。
コーヒーメーカーからの良い香りってたまらないよね~。
コーヒーは飲めない(お腹が痛くなるんだよね・・・)けど、香りは好きだよ。
☆とらさん
金額にすると、なんてお高いコーヒーメーカーなんでしょう。
ポイント2倍デーの日に買いに行ってるので、実際は半分ほどの値段ですが、それでも高いですよね~。
最近の買い物は、ポイントが貯められる店が中心ですね。


☆ゆのりんママさん
商品券もうれしいですよね。
貯め続けるために、またお店で買い物をする。
店側の思惑にみごとはまってる気がします。
コーヒーの香りはいいですよね。
なんとなくスッキリした気分になります。

管理者のみに表示

