--/--/--.--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2009/07/22.Wed

キッチンリフォーム


1歳のお誕生日プレゼントに 作ってもらった ユズのキッチン。
プレゼント
この頃は背が届かなくて遊べなかったけど 今は大活躍。


足りなかった蛇口を 作って取り付けしました♪
ビーズで水も流れ出てるイメージ。
蛇口

これはハンドメイドブロガーさんの日記で紹介されていたものを見て、参考にしました。
いいな~と思ってただけで、作る予定はなかったものの
100均で偶然 同じパーツのおもちゃを見つけた時は これは運命だ!! と思って アップロードファイル
即買いして製作です。

まだキッチン本体に取り付けしていないので 
ユズによって持ち運びされている蛇口です。





いつもありがとうございます♪
子育てスタイルに参加しています。
励みになりますので、応援クリックしていただけるとうれしいです。






作ったよ ハンドメイド | Comments(4) | Trackback(0)
Comment
わぁ~懐かしいねぇ☆
まだユズさんちっちゃいね(^-^)
蛇口かわいい☆
ビーズでお水を表現するなんてかわいいし本当、村長さんのアイデア凄いね!
●ゆみちゃむさん
懐かしいよねー。
まだちいさくて、キッチンに背が届いていないんだよ。
このアイデアは、ほとんどがハンドメイドブロガーさんを参考にしているんだ。
おもしろいよね。

このキッチンすごいですね!
ホントに水が出たりするのかと思いました^^;
あ、コンロのところはCDかな?
アイデアがたくさん詰まっていて
完成度高いと思います。
●のんパパさん
コンロはいらなくなったCDです。
オール電化(笑)らしいですよ。
実際、私が使っているのはガスですが。

管理者のみに表示
« 来客 | HOME | ピクニック »

