--/--/--.--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2009/06/27.Sat

自己満足ですが・・・何か?


おうちに何枚かある、変なデザインのうちわ。

ネットサーフィン中に、リメイクしているができることを知ったので さっそくマネっこ。
作り方はコチラでチェック  OK

布を接着剤で貼って、レースやクラフトテープでまわりをぐるりと。

うちわ


梅雨シーズンということで あじさいの花びらも。
うちわ

材料はすべて100均です。



旦那さんのコメント
「重くて使いにくい」


確かに・・・・・・手書き風シリーズ汗1







そして一緒に見つけた、端午の節句用のかぶと。

思いっきり時期はずれなんだけど・・・・・
あまりにかわいいデザインだったので やっぱり マネっこしました。
作り方はコチラでチェック  OK






できあがりは こんな感じに。
ちくちく


ユズカズにかぶらせてみると こんな感じ。
ちくちく
ユズは 「ピンク(のリボン)がいい」 といって絶対に譲りません。


カズには緑も装着させてみた。
ちくちく

旦那さんのコメント (ユズカズに向けて)
「作ってもらって、よかったね~」









いつもありがとうございます♪
子育てスタイルに参加しています。
励みになりますので、応援クリックしていただけるとうれしいです。







作ったよ ハンドメイド | Comments(3) | Trackback(0)
Comment
うちわかわいい♪
我が家のは去年れんれんが
紙の部分をびりびりしちゃうブームで
穴ぼこだらけのうちわばっかり。。。
これならかわいいし丈夫そう。
兜もいい!
これなら女の子用ってかんじだね♪
来年はマネっこさせてもらおうっと!
うちわかわいいー♪
確かに重そう。笑
でも軽い布地で作ったら
うちわの柄がすけちゃうよねー。^^;
かぶともかわいいね!!
おふたりさん、とっても似合うわよー★
●もこちんさん
お気に入りの布を貼ればいいし、ビリビリされることもないよ~
私みたいにあれこれ貼ると重くなるよ(笑)
兜も、遊んで汚れても気にならない♪


●えここさん
重いのよ~
あおぐと重そうな音がする(笑)
兜は扱いが雑だから、すでにビロビロになっちゃった。

管理者のみに表示
« ナイショ話 | HOME | 寝ない »

