--/--/--.--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2009/06/19.Fri

DNA・・・?


昨日は、nkj-さんと静岡のショッピングモールへ遠征。
そこで偶然であった 天使のチョコリング

テレビで見てから、気になってたんだけど うちの近所にはないし・・・・・
って一生食べることもないだろう(大げさだけど)って思ってたのを発見!
さっそく列に並んで買いました。

 パン
おいしい!
チョコチップ、たっぷりですぅ~ jumee☆ufun1b
正直、かなりのカロリーと思われるけど おいしいから仕方ないね。

この日、このショッピングモールでは 静岡第一テレビの取材が来てて
うろうろしてたら何回も取材班と出くわした。
取材している女の人の 写真をとっている人や、握手を求める人がたくさんいました。
「かわいいー」 って黄色い声も聞こえたし。
遠征してきた愛知県民にはさっぱりで、誰だ??って感じ。
横にいたおばちゃんに聞いたら、知らないことにビックリされた手書き風シリーズ汗1
実は、この女の人は静岡では有名なフリーアナウンサーらしい。
ユズが手を振ってカメラもこっちを向いていたので、
とぼけた姿がこの日の静岡の茶の間に放送されたハズ・・・と信じています。






さて、本題。



どこのお宅も 同じだと思うけど・・・・・

ユズカズは寝相が悪いです。


ユズは私がジャマで 寝ぼけて蹴りながら 泣くし。
カズは寝返りして 元に戻れなかったり、柵に手足がはまって泣くし。


この日もカズが寝返りしたせいで ベビーベッドの柵に足がはまって
動けなくなって泣いたので あやしに行っていました。



よくよく見ると・・・・・・


同じ格好してるアップロードファイル
姉妹
こういうことって、同居している親兄弟ではありうるそうだね。







いつもありがとうございます♪
子育てスタイルに参加しています。
励みになりますので、応援クリックしていただけるとうれしいです。





.ユズ2歳 &カズ0歳5ヶ月 | Comments(6) | Trackback(0)
Comment
ユズちゃん、カズちゃん可愛いっ。

家はパパと娘がかなりの頻度で同じ格好して寝てますv-237

昔は面白くてよく写真撮ったけど、
最近はまたか…って感じv-40

息子はデブなのでか、あんまり動きません~
天使のチョコリング美味しそう!
同じ寝姿でかわいいね~
家も2人とも寝相悪いよ。
私と子供2人が同じ格好で寝てると
旦那に言われます。
2人の寝姿凄く可愛いv-238

本当姉妹だね~(o^∇^o)ノ

はーちゃんも寝相がかなり悪くて毎晩何回も起きて、タオルケットをかけ直すよ・・・(涙)
1回転して逆さまに寝てたり、真横になって私の顔を蹴ったり・・・助けて!!

天使のチョコリング美味しそうだね♪
甘い物そんなに得意じゃないから全部1人で食べれなそうだけど(>▽<;; アセアセ
ユズちゃん、TVにうつったかな?
同じ寝姿しちゃってカワイイね~♪
父・娘でもありうるよ(笑)
でも姉妹、兄弟で同じだと超かわいいわぁ(*^-^*)
寝相が悪いのはどこも一緒よね(笑)
うちもしょっちゅう蹴られたり、顔を叩かれたりして目が覚めるよ。
村長さんは2倍だから睡眠不足だよね~。
2人同じ姿で寝てるなんてかわいい~☆
寝姿ってすごく癒されるよね。

天使のチョコリング、美味しいよね♪
実家の近くにあってちょくちょく食べるだけど、テレビに出るとお店の外まで長蛇の列になってるよ。
かなり高カロリーそうだけど、食べだすと止まらないのです
●chi-ko*さん
そっかぁ、しょっちゅう同じ格好するようになるんだね。
うちはまだ数回だから、新鮮だよ。
今度は父親と同じ格好の時を狙わなくちゃ(笑)


●ayamomotaさん
チョコリング、おいしいよ~
ものすごく甘いし、チョコたっぷりだから高カロリーそうだよ。
ayamomotaさんとおこちゃま達が同じ格好!
それはぜひ旦那様に写真を撮ってもらわなきゃね♪


●はーちゃんママさん
うちは布団からはみ出てたら、朝までそのまま放置・・・・。
優しさ不足かなぁ。
顔は蹴るよね。
わざとかしら(笑)
チョコリングは甘いよ。
はーちゃんママちゃんは、一口でいいってなっちゃうかも。
それくらい、甘くてずっしりくるよ。


●まぁちゃんさん
うつったか確認できないのが残念だったよー。
寝相は悪いよね。
どうしてあんなに動き回るのかしら。
大人になればあんまり動かなくなるんだろうなぁ。


●kumaさん
そのうち、kumaちゃんちも兄妹で同じポーズをするよ~
天使のチョコリングって、実家の近くにあるの?
いいな~
かなりツボなお味なんですけど。
食べだすと止まらないね。

管理者のみに表示

