--/--/--.--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2009/07/08.Wed

かわいいお弁当。


旦那さんは、たまにお弁当を持っていく人。
たまたまお弁当が続く時があったので、まとめてアップしましたー。




おくらの牛肉巻き、ピーマンのとろろこんぶ和え、卵焼き、チーズはんぺん
金時豆、ミニトマト、おにぎり
ごはん
旦那さんが帰宅後、「今日のお弁当はどうだった?jumee☆ufun1b」 とたずねた所、
「味が薄かった。おにぎりに時間をかけるなら、おかずに手間をかけてほしい」 との事かお



それ以外のお弁当は
  こちら






牛肉のアスパラ巻き、チーズはんぺん、きのこソテー、卵焼き、きゅうり、ミニトマト
ごはん
トトロ風で。


この日の旦那さんの朝ごはんのサンドイッチ。
ごはん
わかる人にはわかる、カエルのデコチョコ。
ヤマサの機種のキャラクターです。




ハンバーグ、グラタン(冷凍食品)、アスパラ、ミニトマト、きゅうり
ごはん
時間がなかったので、ごはんは普通に。
おかずは前日の夜に用意するので、朝はごはんだけ準備しています。


この日の旦那さんの朝ごはんのサンドイッチ。
ごはん
またまた わかる人にはわかる、ジャグラーのキャラクターです。




牛肉のにんじん巻き、グラタン(冷凍食品)、チーズはんぺん
ごはん
GOLDEN EGGSより、ターキーレンジャーとスタントマン。
このお弁当を この事件のあった日に作りました。
なので、こんなにテンション高め。
少しボーっとしていたので緑の野菜を入れ忘れ、気がついてレタスを右隅に詰め込んだ。


この日の旦那さんの朝ごはんのサンドイッチ。
ごはん
がんばれよ、とプレッシャーをかけてみた。

旦那さんのコメント
「これ、誰?」

 
って、誰とか特定の人物なんてないし・・・・。





長々と読んでいただき、ありがとうございます。

次は(まだあるのか!って言わないで) 私の海苔パンチコレクションです。




lu-fu-fg5103.jpg  こちらの画像をクリック!
かなり使用頻度あります。


4989082754055.jpg  こちらの画像をクリック!
最初に買ったもの。
でも、上のを買ったら、登場しなくなってきたう~ん


cn12076.gif  こちらの画像をクリック!    cn12093.gif  こちらの画像をクリック!
左はまったく登場してない手書き風シリーズ汗1
右はたまに登場します。
なのに、このシリーズはもっとほしいって思ってたりする・・・。




いつもありがとうございます♪
子育てスタイルに参加しています。
励みになりますので、応援クリックしていただけるとうれしいです。







作ったよ ごはん | Comments(7) | Trackback(0)
Comment
ジャグラーのやつちょーいいっw!!
のりパンチの3個セットはあたしも持ってるよ!
アンパンマンが楽になったと思ったよー。
あと、いいのかどうか謎だけど
文房具用のパンチも洗ってのり用にしちゃってるんだぁ。
すごい!! 
これ旦那さんのお弁当なんですね。
お子さんのかと思いました。
どれもすごく丁寧に作られてる^^
ヤマサ&ジャグラーのキャラ いいですね^^
夫婦でスロ好きなんてステキです!
最後のは・・・
僕は西城ヒデキにみえました^^
なんて素敵なお弁当。驚愕です。
すごーい、すごーい。すばらしすぎます。
しかし「おにぎりに時間をかけるなら・・・」の旦那様の発言もすごい!
うちはきっと私が恐ろしくてそんな発言できないと思います。
村長さんが優しい証拠ですねー。
ユズちゃんとカズちゃんにお弁当作る日が楽しみですね!
村長さん凄いね~!
時間掛けて愛情こもってる☆
ユズさんが幼稚園とか行くようになったらみんな羨ましがるだろうなぁ~

↓うちもみぃつけた好きだよ☆
特に最後の歌が(笑)
それにお絵かき上手だね!
うちはまだまだグチャグチャってしか書けない(-_-;)
凄すぎるv-237
私も旦那さんにお弁当毎日作ってるけど、
キャラ弁なんて無理で、冷凍食品半分はいる
日もあるよ…。

MAXの火曜日に3つ買っちゃうv-40

デコサンド、感動した~。
旦那さん羨ましい。
私も食べたいv-10
最後の「ファイト!」のやつ、面白~い!
暑いけど頑張れ!って感じよね(笑)
チョコで描くの、難しそうだけどとっても上手!

トトロのお弁当、とってもほのぼのしててイイネ♪
海苔パンチはキャラ弁には重宝しそうだね♪
●もこちんさん
ジャグラーは面倒だった。
色もいっぱいだしね。
文具用は本当はいけないんだろうけど
結構使ってる人が多いし、切れ味バツグンだったよ。


●のんパパさん
旦那さんはスロットがすきだけど、私はさっぱりです。
出産前は連行されてました(笑)
家に雑誌があるので、キャラクターはなんとなくわかっている程度ですよ。
西城ヒデキですか~そう見えますね!


●Rさん
ありがとうございます。
おにぎりに・・・発言はRさんちでは許されないですか?
うちは「どうだった?」と私が聞いてきたので
正直に答えたんだと思いますよ。


●ゆみちゃむさん
幼稚園の練習用だもん(笑)
なんでも形から入っちゃうから・・。
エンディングの歌は、うちも好きだよ。
おもちゃのタマゴがほしそうなんだよね~


●chi-ko*さん
毎日続くときは、私も冷凍食品!
このときはすごく久しぶりだったからね~
冷凍食品は半額とか割引セールの時に大量購入してるよ。
一緒だね(笑)


●まぁちゃんさん
最初は難しかったけど、コツをつかめば大丈夫だよ。
まぁちゃんさんは器用だから、すごくいいのができるよ。
今の時期は暑いから、ちょっと不向きかも~
海苔パンチはいいよ。
子供の朝ごはんにも◎

管理者のみに表示
« 食後 | HOME | 増殖中 »

