--/--/--.--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2009/06/08.Mon

シンケンジャー、ふたたび


日曜日、ユズカズはもちろん早起き。
その声で旦那さんも早起きしたので 久しぶりにモーニングへ。

姉妹おそろいのお洋服♪
モーニング
でも、おうちに帰ってからユズが油性の赤いサインペンを持ち出してお絵かき。
気がついたときにはすでに遅く、お初の服には赤い線がついていましたかお


その後、旦那さんは遊びに出かけ、私たちはシンケンジャーショーへ。
前回はなんとか 参加できたけど・・・・・。


この日はお友達の修君一家と 握手の列に並んだものの
私が列を外れていなくなっちゃったせいもあって、号泣。
こわい、こわいって逃亡していきました


気を取り直して、グループ撮影会に再び参加させてみる。
おててつないで並んではくれたものの・・・・
ショー


やっぱりイヤそう。
ショー


すみっこに座らせたけど、テンション手書き風シリーズ矢印下
ショー



この日、午後からはずーーっとご機嫌悪いユズカズ。
特にユズは抱っこばかり要求して大変手書き風シリーズ汗1
「おとーちゃんのところにいく。」 って泣き出すし・・・・。
玄関でユズを抱っこ、カズをおんぶして しばらくの間 たたずんでいました。
車が通るたびに、 「おとーちゃん 帰ってきた?」 って振り返るし
そのたびに切ない気持ちに。
しまいには 「パチンコ屋さんにいくから おかーちゃんがうんてんしてください」 だって。
よくご存知で・・・・・・。

食べることが大好きなのに 昼は食べないし、夜もちょっとしか食べず。
そのまま疲れて寝ちゃいました。





今日は修君が、おうちに遊びに来てくれました。
自由な2歳児&0歳児。
ちびっこ
カズは転がってるし、ユズは物色中。


しばらくしたらお昼の時間になったので、ランチも一緒に。
これ、リラックマのつもりなんだけど・・・・・
ごはん
一応、ミートボールの耳もあるよ。

イメージはこれ
だったんだけど、何か勘違いしてたらしく できあがりはこんな程度に・・・・う~ん
実はリラックマってそんなに詳しくないから、なんとなくのイメージで作ってしまった。
リベンジ、決定です!!



.ユズ2歳 &カズ0歳4ヶ月 | Comments(6) | Trackback(1)
Comment
体調悪いんじゃないの???
気をつけてね。
おはよ。
ゆずかずちゃん早起きって何時起きなの?
うちはさ~ 最近 天気悪い日が続いて全然外遊びが出来ないから
パワーが有り余ってて夜なかなか寝てくれなくて
朝は10時とか11時とかまで寝てて
朝遅いから夜がまた遅くなって…と
悪循環で 生活リズム乱れまくりなのよ。
早起きすぎも困るけど せめて8時くらいに起きて欲しいなぁ。

そしてプリキュア!すごいね。
うちも最近 プリキュアがすっごい好きみたいなの。
プリキュア自体はTVでは数回観た事ある程度なんだけどねぇ。なぜか…。
プリキュア物を見かけると 欲しがって大変。
ゆずちゃんは こんなにたくさん買ってもらって
嬉しかっただろうね~。
でも、プリキュアって 結構メンバー(?)変わるでしょ?
カズちゃんの頃には 昔のプリキュアになっちゃってるかもね。
これは 妹の宿命だね(笑)

それと ゆずちゃん。
妹さんのコメントにもあるけど
体調悪かったりじゃないのかな?
あたしもちょっとそんな気がしたから…
違うといいんだけど。
おろしたてのお洋服をペンで汚されたらちょっと凹むよね(^。^;;
ユズちゃん、やっちまったな~~~!
シンケンジャーのショーの記念撮影、やっぱりちょっと嫌がっちゃったか(;^。^A
戦隊ものはあんまり好きじゃないかな?

いつ帰るか分からないパパさんを待って、ユズちゃんを抱っこ、カズちゃんをおんぶしている村長さんの姿を想像したら、切なくなっちゃったよ( p_q)
パパさんの息抜き時間っていうのは分かるけど、こういう時には早く帰ってきてほしいね(-o-;

お弁当かわいいね!
リラックマには確かに見えないけど(ごめん)、別のキャラみたいでかわいいよ!
リベンジ期待してます( ̄∀ ̄*)イヒッ
応援ポチ!
おそろいの洋服っていいね!
家も買おう~
旦那様は遊びに行かせてあげて
村長さん偉いわー
私は最近は絶対に行かせないよ。。。
あっ行かせてた。
先々週は釣りに行ってたよー
私たちも休み欲しいよね!
シンケンジャーほんと暑かったね。
うちは旦那付きだったからまだ楽だったけど、1人で2人連れてくるの大変だよね。
けど帰ってからのが大変だったかな。
お疲れさま☆
同じ思いをいつか旦那にも味あわせてやりたい!よね~

月曜も突然ありがとね~♪
うちも見習ってキャラ弁作りしてみようっと
●nkj-
ありがとう。
違うみたいだよ。
おとーちゃんに会えなくて、フテ寝。


●はるぴょんさん
うちはね、日によって違うけど19時~21時に寝て、6時~7時には起きるよ。
お腹が空くから起きるみたい。
プリキュアはメンバーが増えたり、番組が新しくなったりで、カズは嫌がるかもしれないけど
これは妹の運命だよね。
もちろん、着ていただきマス。

ありがとう。
ユズの機嫌の悪さは、体調不良ではないみたい。
こういう時って体調が悪いことも多いよね。


●きばっ太姉ちゃんさん
戦隊ものは好きじゃないんだろうけど、でもシンケンジャーってうるさいんだよね。
好き、とか言うし。
だから連れて行ったのにな・・。
ユズは強烈なパパっ子だから、私しかいないときは さみしくて泣くの。
お友達がいれば、泣かないんだけどね。
リラックマには見えないよね~
私も本物の顔を見て、驚いた。
これは怒られるな、と(笑)


●ayamomotaさん
おそろい、かわいいよ~
一家全員はなかなかないけど、子供たちだけでもOKだよね。
旦那さんが遊びに行くのは、全て容認じゃないけど
働いて食べさせてもらってるし・・って思ったらね。
ayamomotaさんの旦那様もアクティブな方だから
育児は1人で大変でしょ??


●kumaさん
暑かったね~
次回のアンパンマンは考え物だわ。
帰ってからは余計きつかった。
甘えたい時期なんだろうね~

あのお弁当、一応リラックマだったんだ(汗)
見えないよね。

管理者のみに表示
Trackback
管理人の承認後に表示されます

