--/--/--.--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2009/06/07.Sun

プリキュア三昧


先日、実家の父が ユズにかなり早いお誕生日プレゼントをくれました。

カートに乗って、女王のように貫禄たっぷりに物色し、
「あれがいい、これがいい」と買い物かごに何でも入れて 大人買い。


どどーんと4点セット、全部プリキュア
パジャマ、ワンピース、レインコート、パンツ
プレゼント
総額・・・高すぎで驚いた!!
これなら デザインに優れたキッズブランドが買えるよね。
でも、ユズがほしい物にしろ、と言われたので・・・・・。


帰宅後、大喜びのユズは、レインコートを着てプリキュアに変身していました。
そして、一言  「おじいちゃん、きらい」 


キャラものが苦手な旦那さんは、戦利品を見て苦笑いです。
私も、正直、途中で止めればよかったかも と思っています。
カズよ・・・・君もこれを着るんだよ。





夜はユズカズを連れて、ビュッフェ形式のお店へ。
いも
あまりおいしくなかったからか、ユズもあまり食べず。
好物のハズの大学芋が、食べかけのまま箸置きとセットになってるし。


.ユズ2歳 &カズ0歳4ヶ月 | Comments(4) | Trackback(0)
Comment
 考えものだね・・・(汗)
無職のジジィにあまり無理はさせてはいかんよ(○゚ε゚○)
ってか誕生日八月やんw

すごーい!たくさん買ってもらったねぇー。
キャラものってほんと割高な気がするよね。
プリキュアだったら大人買いというより
セレブ買いだね。
ジジじゃないと買えないねーw
うちのヒィバァちゃんも気が早くて
先月から「誕生日のお祝いを・・・」とか言ってくれようとしてるんだよ(笑)
ユズちゃん、大好きなプリキュアのグッズが
そろって大満足だろうね~(^-^)
ちなみにワンピース以外はうちにもあるよ(笑)
●nkj-
張り切りすぎました・・・・。


●もこちんさん
割高だよね。
キャラ代?
値札を見て、ありえない価格に驚いたよ。
これは親の買うものじゃないね(笑)


●まぁちゃんさん
プレゼントをしてくれようという気持ちがあたたかいよね。
やっぱり、まぁちゃんさんとこは持ってるだろうなーって思ってたの。
おそろいだね♪

管理者のみに表示

