--/--/--.--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2009/06/24.Wed

チェック


ねんねしているカズ。

カズ
カズが生まれてから、眠っている姿を撮影した写真は少ない。
私が写真撮影会なんてしてたら、ユズが寄ってきて騒いで起こしちゃうから
少なくなってしまうのは当然なんだけど 今頃気がついてびっくりしてしまった。
だから、急いで撮影。
新生児の頃の寝顔って、記録に残ってないや手書き風シリーズ28顔3





カズはよく ユズを見ています。
視線の先には だいたいユズがいて だいたいイタズラしています。

姉妹
このあと、私に注意をされたユズ。
こういう姉の姿を見て、妹はうまく立ち回っていくのだろうか・・・・・。





そして、また後頭部で出演のカズ。


姉妹
やっぱりユズを見ています。
というか、ユズの持っている風船。

ちょっと前まで、カズが楽しそうに遊んでいた、お気に入りのおもちゃを横取りされました。


「かわりにあげるの」 とユズに一方的に渡されたオーボール。
姉妹
そっちがいいよ・・・と言っているかのように ずっと見ていました。





カズの寝返りで おむつ交換に苦労しているので コンビのジムを買いました。
 ↓画像クリックで詳細ページへ。
4972990121729.jpg  

ユズの時にいただいたのですが、このように使っていたら壊れてしまった。 
つかまりたっち
足がグラグラになっちゃったー。

お下がり決定のカズにとっては、数少ない自分専用のはずなのに、
予想通り ユズも入りたがるので・・・・・・。
姉妹
狭いし、隅っこに追いやられる。







いつもありがとうございます♪
子育てスタイルに参加しています。
励みになりますので、応援クリックしていただけるとうれしいです。








.ユズ2歳 &カズ0歳5ヶ月 | Comments(5) | Trackback(0)
Comment
カズくんしっかりお座りできてすごい!
ベビージムにふたり並んでる様子もとってもかわいいですね!
そして村長さんって愛知県在住なんですねー。
実はうちも愛知県に住んでいます。

私のページからリンクさせてもらいたいのですが良いですか?
ほんとにじーーーっとユズちゃんを見てるのね~
かわいいし、この瞬間をカメラにおさめるのって、すっごく楽しいかも!

↓肉団子に、ポークステーキ、作ってくれてありがとね~
バンザイ&キュッと結んだお口の寝顔が
たまらんですなぁv-10

カズちゃん、ユズちゃんの行動を
シッカリ目で追ってますね~( *´艸`)クスクス
学習して、叱られる事も少ないんだろうなぁ・・・
カズちゃん見てるねぇ~ 笑
こーやって下の子は賢くなってくのかね。

メリージムとか、あっても普段はきっと遊ばないのに下の子が構ってると上の子もやりたくなるだよね。
うちも同じ光景です。
まだまだ汐埜は触ることはできないけどね
●Rさん
バンボだから、安定してお座りできますよ~
すぐにヨダレで服を着替えなきゃいけなくなっちゃうけど。

同じ愛知県民なんですね♪
リンク、こちらこそよろしくお願いします。


●JUNAさん
何をするでもなく、じーーっと見ています。
寝てるか、泣いてるか、見てるか。
おもしろいですよ。


●甘夏さん
バンザイは赤ちゃん特有だから、かわいいよね~
カズはユズが怒られていると、なんかうれしそうか顔して見ていますよ。
ちょっと複雑な気分です(笑)


●kumaさん
見てるよね。
好きだから見てるのか、観察しているのか・・・。

やっぱり下の子が使っているものは、上の子もやりたがる?
うちはすぐ横取りされてるよ。

管理者のみに表示

