--/--/--.--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2009/06/06.Sat

仲良くね



手

やーーーーっと おてての写真が撮れた。



この姉妹、仲がいいのか悪いのか・・・・・・


カズが指しゃぶりすれば 「カズちゃんが指しゃぶりしてるから だめって言って」
カズが動いてユズに当たれば 「カズちゃんがたたいたから だめでしょって言って」
とにかく何かをすれば 
「○○だから だめって言って。
もういいかげんにしなさい って言って。
やめなさいって言ったら すぐにやめなさい って言って。
ごめんなさいしなさい って言って。」  ばっかり。

これって私が普段、ユズに言っているセリフだし・・・・・。
めんどくさいって思って 適当に相手をしていると
「ちゃんと大声で言って。」 って言ってくる。

そのわりに 自分の都合が悪くなると、無視するか
「なんか、めんどくさい」 と言う怒


カズはカズで、ユズが近くに来たらニコニコご機嫌な時もあれば
ものすごい声と動作で、本当に赤ちゃんびっくりはてなと思う勢いで威嚇したり・・・。



でも、いつもは仲良しだよハート
姉妹

  その直後

   こちら
   こちら
   こちら
   こちら
   こちら



姉妹  うがーーー

.ユズ2歳 &カズ0歳4ヶ月 | Comments(3) | Trackback(0)
Comment
お手てつないでる写真可愛いね♪
うちも撮ってみようっ。

ユズちゃんとうちのかずまも一緒だよ。
私がかずまに普段叱ってること、同じように言ってる。
「ゆびくちいれないの。」とか
「あたまたたかないの」とか
その他色々・・・きぃきぃ声出して怒ってるよ。
「赤ちゃんのときはみんなするの。だからかずまもあかちゃんときはしてたんだよ」って言っても「???」ってな感じ。

かといってみれば「泣いてる。おっぱいだって」って言って「どうしたの??」なんて気遣っていたり。

早く兄弟っていいなーって思えるときが来て欲しいよ。
そうそう~!
下の子に対して「○○しちゃだめ」攻撃すごいよね。
昨日、修斗が汐埜を初めて叩いた!
「ゆびしゃぶっちゃだめ!」って。
かなりびびったよ。そのあと
「たたいてごめんね~」とかゆってたけど。

こっちのこと無視したりふてくされたり、やることがだんだんませてきてるよね。
おもしろいけど腹立つ!笑
●かずまママさん
おててをつないでいる写真はいいよね。
これが撮れるまで、何回もチャレンジしているよ。
赤ちゃんは指しゃぶりしてもいい、っていうのは??って反応だよね。
うちもなんで?って感じ。
早く仲良く二人で遊んでほしいね~


●kumaさん
うちもこの前叩いたよ。
まったく反省なし。
キックしたり、かかと落しも(汗)
おもしろいけど、腹立つね~(笑)

管理者のみに表示

