--/--/--.--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2009/06/17.Wed

お絵かき、その後


ここのところ、お絵かきの幅も少しずつ広がりました。

絵
おとーちゃん(左) おかーちゃん(右)


プリキュアを書いたのかと思ったら アッチェルだって。
工作
しかも3パターン。



絵を描く時、必ず 「おかーちゃんがやって」 と私に描かせるんだけど
私がやるよりもユズにしてほしいから 一緒に描いてみた。

そしたら、おもしろい事に。
工作
私が描いた絵をマネしてる。


でも、一番好きなのは、紙いっぱいにグリグリと丸を描くこと。



.ユズ2歳 &カズ0歳4ヶ月 | Comments(4) | Trackback(0)
Comment
すっごーい!上手!
うちはまったくもって
絵のレベルが上がんないよー。。。
あたしがお手本を描いても全然だめ。。。
焦ってる訳じゃないけど
いつ伸びるのか謎だよー。
ほんとぐるぐるだよ。ぐるぐる。。。
ユズちゃんの絵は素晴らしいね~!
色もたくさん使い分けててキレイだし。
アッチェルも良く似てるよ(^-^)
描くときはじっくり描くタイプ?
うちは適当にグリグリ描く方が断然多いよ。
いや~癒されすぎて思わずコメント(笑)
こういう絵をかいてる頃ってほんとかわいいわぁ~
うちのも、必ず顔の回り全部毛だったよ。
しかもなぜか私の顔の時ね。
ウニみたいだった(笑)
なんだか懐かしくなっちゃってね~
すっごく癒されたわ。ありがと^^

全然関係ない話だけど
村長さんって、実はオモシロ系??
いや、いつもあまりにおもしろいコメントしてくれるので
読むのがひそかな楽しみになってたりする(笑)
●もこちんさん
うちも長い間、ぐるぐるだったよ。
今でもぐるぐるのほうが好きみたい。
で、ほめるとうれしいのか、作品を書いてたりするんだよね。
気分かなぁ。


●まぁちゃんさん
たまにミラクル作品があるんだよね。
気分がノッてるのかな。
うちも適当にグリグリ描いてる方が多いよ。
じっくり描いてるときは、上手にできたりするよ。


●JUNAさん
絵に興味がなくて、なかなか描かなかったんだけど
最近は『お勉強』なんて言いながら描いてます(笑)
旦那さんは毛だらけなのに、私は毛ナシですよ。

管理者のみに表示

