--/--/--.--

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告
2009/06/11.Thu

新聞


  号外でーーーす! 

新聞


懲りずに また作ってしまいました。
私の携帯の待ちうけは この画像です♪





さて、狭いところにもぐりたいお年頃のユズ。
実家に行けば、ダイニングテーブルの下におもちゃを持ち込んで そこで遊んでいるし
自宅ではパソコンデスクの下にもぐりこんで遊んでいる。



ある日、ユズの悲鳴が!
「どうなってるのー!!」 って叫んでいるので見に行くと・・・・

 

 
ユズ
   出られない手書き風シリーズ汗1

よく入ることができたね。
チャレンジしたことを むしろほめたい。



最近、ユズの夜泣きがひどくなりました。
寝ぼけて泣くんだろうけど 「おとーちゃんのところにいく」 って。
足をバタバタさせて大声で叫ぶもんだから、カズも起きちゃうのよね。
うちはユズカズと私で寝ているから、そのたびに2階の旦那さんのところに連れて行くんだけど
数分もすると、旦那さんが私のところに連れてきちゃう。

旦那さんの話では、自分の部屋で寝たいって言うらしいんだけど
またしばらくすると 「おとーちゃんのところにいく」 って泣き出すんだよね。
この時はひどいもので、 「おかーちゃんきらい」 ってうなされるように何度言われたことか・・・。
それでも 「だっこして~」と言うから ぎゅーと抱っこしたら、
「おとーちゃんのところにいくから、だっこしてつれていってください」 ってちゃんと敬語。
あ、、、そっちか・・・・・。


.ユズ2歳 &カズ0歳4ヶ月 | Comments(4) | Trackback(0)
Comment
ステキな待ち受けだねー。すっごくいい!
ユズさん夜泣きなのかぁ。
うちは0歳の時以来ないなぁ。
まぁ今の歳で夜泣きされたら
パワーがすごそう。。。;
起きてるときに全力で活動してるから
夢見るヒマもないのかな??

↓シンケンジャー☆
またもや参ったんだね!うらやましー!
あー。
これは、ネットで簡単に画像が作れるやつですねー。
いろいろなパターンがあって楽しいですよね。
私もブログに貼ってみようかな。

ユズちゃん、凄い格好で椅子に!!!
ウチの子は、狭いところというかダンボールに入るのが大好き。ダンボール限定みたいですw

2才でも、夜泣きってあるんですねぇ。
ウチは、8ヶ月のときに1週間だけ夜泣きがあってそれ以来無いです。
新生児のお世話をしている今、夜泣き復活されたら私、死んじゃうかもーw
村長さん、寝不足じゃないですか?
頑張ってくらは~いe-271
へ~、こんなのがあるんだ!かわいいね!
はじめ本当に新聞載ったのかと思ったよ(>▽<;; ←Σ^)/アホーアホー☆ミ
ユズちゃん、狭いところがマイブームなんだ~。
うちの子も狭いところ好きだよ~。
子どもって何でああいうところ好きなんだろう?それにしても出られなくなる程狭いところにチャレンジするとは、ユズちゃんもチャレンジャーだね(^。^;;

夜泣きというか、寝ぼけというか。うちも一時あったよ。いきなり泣き出したりして「ママ~」って。
下の子が生まれて少ししたときだったかな。
今も時々あるよ。寂しいんかな~?
ポチっと□_ρ('(ェ)'*)
●もこちんさん
夜泣きで暴れると、パワーすごいよ。
バタバタって音がすごいし、声もデカイ。
最近、体を使って遊んでいないから
疲れなくて夢ばかり見てるのかも。
シンケンジャーは参ったけど、全然満喫してくれなかったよ。


●utuさん
utuさんも知ってる?
いろいろ種類があっておもしろいよね~
ダンボールは身近にないから入らないんだけど、
家にあったら入って遊ぶようになるかな。
洗濯カゴとか好きだもん。
うちは2人とも夜に起きて泣くけど、
起こされたほうは寝ぼけ状態で見てるだけって感じ。
たまに一緒に泣くけどね。
それだけは助かってるかな~
2人いっぺんに泣いて暴れられたら・・・倒れちゃうよね。


●きばっ太姉ちゃんさん
そうなのよ、本物みたいでしょ~
狭いところはあまりチャレンジしてほしくないんだけど
いつも隅っことかにはまって大声で助けを呼ぶんだよね。

きばっ太姉ちゃんさんちも寝ぼけがあったんだね。
ユズは赤ちゃんの頃から今まで、夜泣きが多くて苦労してるんだよね。
最近はさみしいのが原因かもしれないね。
抱っこしてって、よく言うようになったし。
気をつけるね♪

管理者のみに表示

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。