--/--/--.--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2007/01/13.Sat

パジャマでおじゃま

4ヶ月後半になったことだし、パジャマデビューしました。
P1100231.jpg
えっへへー

もちろん西松屋の初売り(なのに定価のお品)です。
生地はこんな感じ。
P1100234.jpg
ワッフル地でかわいい花柄です。
少々生地が薄いけど、許容範囲内。

サイズが80だったので、かなり大きいです。
袖も2回ほど折り曲げてます。

P1100236.jpg
裾も丈が長ーーーい。
短足か!!


そして、本日の昼ごはんにユズさんにとっては人生初の外食に行きました。
メンバーはお義父さん、お義母さん、お義姉さん一家。
泣かないかドキドキしましたが、多少大声を出す程度でした。
ビュッフェ形式だったけど、子供を気にすることなく食べる、移動、食べる、移動、食べる。
食い意地の張った母でした。
いっぱい食べたよ。







.ユズ0歳 4ヶ月 | Comments(6) | Trackback(0)
Comment
パジャマですか!かわいいですね。
うちも考えないとなぁ。

初外食はどうですか?
うちは、マックは行って食べたことあるんですがまだ本格的なお店いってないなぁ~。
子供居るとお店も限定されちゃいますもんね。
うちもパジャマ買ってみたんですがトレーナだったので伸びないし着せずらくて失敗でした(* ̄□ ̄*;

外食いいですね♪うちは まだなんですけどユズさんみたくおとなしくしててくれるんならいいのになぁ
パジャマかわいい~。
新生児を過ぎると、女の子の服の方が断然カワイイですよね~。いいなぁ。
ユズちゃん、喜んでるみたい(≧∇≦)

王子を産む前日まで、良く行っていた近所のランチバイキングのお店「赤ちゃんお断り」ってハッキリ書いてあるんです。
食べ放題、大好きなのに~。
今は近所のデニーズくらいしか行けないです。
☆とらさん
赤ちゃんと外食って、座れるようになる前は座敷に限定されちゃいますよね。
今回はトンカツ屋さんでしたが、次はどこに行く?って考えると、うどんとか和食しか思いつかないですねー。


☆ジュンさん
うちの子は午前中から昼過ぎは比較的ご機嫌なんです。
今のところ、外食するならお昼の時間しか無理そうです。


☆utuさん
赤ちゃんお断りって、なんか失礼な話ですよね、と母親になって思うようになりました。
赤ちゃんっていつまでなんでしょうね。
それまで行くのを我慢しなきゃいけないし、考えちゃいますね。


外食デビューしたんですね♪
皆で行くと見ててくれる人がいるから
ゆっくり食べれていいですよね。
ユズちゃん80着てるんですか?
うちは70です。
そろそろ上下分かれてる物を買おうか
悩んでます^^;
☆kouママさん
自分が食事中に誰かが見てくれるって、楽ですね。
クセになりそうです。

うちも70ですよ。
たまに少し小さくなった60着てもらってます(笑)
パジャマは気に入った柄が80しかなかったんです。
だからすごく大きいんですよ。

管理者のみに表示
« 発見 | HOME | 変身の時間 »

