--/--/--.--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2009/05/22.Fri

エアコン必須の季節


まぁちゃんさんのブログを見て、私も参加したブロコミ。

今回、エアーウィングのモニターに応募して当選。
エアコン 直撃風


なぜ応募したか、というと・・・・

子供たちが寝ている部屋は、こんな感じ。
グッチャリ~だけど、許して手書き風シリーズ汗1
エアーウィング
そう、エアコン直撃風が気になっているわけです。
特にベビーベッド。



さっそくエアコンに取り付けました。
エアーウィング
両面テープだから、ユズカズがグズグズすることなく あっという間に取り付け完了OK
組み立てとか かなり苦手な私でも、迷うことなくできて とっても簡単でした。


角度も自由に変えることができるから 暖房でも冷房でも対応できるそうです。
エアーウィング
実際に動かしてみると、簡単に角度を変えることができます。

直撃風を防ぐのはもちろん、取り付けることで部屋の中の空気の流れを
循環させる効果もあるから、経済的にもいいだろうなー。

夏は寒くて起きちゃったとか、冬は乾燥しすぎてのどが痛い、とか
いずれも直撃風で体調不良になる場合があるから、今シーズンの活躍が期待されます♪

企業はもちろん、小さい子供がいるご家庭や 冷え性だからエアコン直撃風はキツイ
という人に ぜひとも使ってほしいなぁって思います。





いつもありがとうございます。
日々の励みになりますので、クリックお願いします♪





お小遣い稼ぎ
ブロコミモニターに参加しています

モニター

