--/--/--.--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2009/05/21.Thu

なかよし



  あれ?なにかついてるよー

姉妹

昨日のような 暑い日はふたりともオムツ丸出し(笑)







日々、うつぶせの練習中のカズでございます。
姉妹
そんな姿を見ると ユズもマネして横にごろん


ふたり一緒にふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート
姉妹
こんなにかわいい顔をして カズはまだちょっとゼロゼロ気味




おまけの足の大きさくらべ。
足
.ユズ2歳 &カズ0歳4ヶ月 | Comments(5) | Trackback(0)
Comment
かわいいねー。ほのぼのしちゃう。
結構大きさ違うもんだね!?
カズさんまだぜろぜろしてるんだ。
かわいそう。。。早く良くなりますように。
↓ねんどアンパンマンかわいい♪
うちはいただき物の小麦ねんどを
使ってるけど色が混じって汚い&乾燥してきて
扱いにくくなっちゃった。
2人揃ってオムツ姿でかわいいね~♪
ユズちゃんはすっかり手足が伸びて
本当に大きくなったなぁってしみじみ思うね(^-^)
カズちゃんの調子が早く良くなるといいね。
2人のおむつ後姿かわいい!!
こどものおむつ姿ってホントにかわいいよね(o^-^o)
カズちゃんまだすっきりと良くなってないんだねo(;△;)o
乳児の風邪っぴきってのは見ててかわいそうなのよね~。
うちもこの間、風邪ひかせた時は早く治って~~って思ったもんな~。
早く治りますように!応援ポチ!
2人でうつ伏せ顔上げてる姿かわいいねぇ☆
後姿もかわいすぎっ☆
うちも足比べの写真撮ってるよ 笑

カズちゃん調子どうかな?
うちはやっとみんな健康になったから予定通り週末帰ります。
遊んでね~~~
●もこちんさん
たった2年でも、こんなにサイズが変わってくるんだよね。
成長ってすごいなぁって感じるね。
カズは朝晩だけまだゼロゼロ気味。
あとちょっとで治りそうだよ。
小麦ねんどはうちも乾燥してきた。
水をちょっとつけて(いいのか?)復活させてるよww


●まぁちゃんさん
カズを見た後でユズを見ると、本当に大きくなった&重いって感じる。
並ぶとこんなにも違うんだなーって。
しみじみしちゃう~


●きばっ太姉ちゃんさん
オムツ姿ってかわいいよね。
でもユズには早くオムツ卒業して欲しいって思ってるから
二人のこういう姿って今限定なのよね~
乳児で体調不良は本当にかわいそうだよね。
親として申し訳なくなっちゃう。
ポチ、ありがとう!
これからも(笑)ポチっとしてね♪


●kumaさん
足比べ、手比べの写真って残しちゃうよね。
ユズカズが落ち着きないから、なかなか上手に撮れないんだけどね。
来週戻るんだね。
こちらも体調がよくなってきたよ。

管理者のみに表示

