--/--/--.--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2009/05/23.Sat

動きたいけど、動けない



カズ

すごく動きたいみたい。
2ヶ月くらいから のけぞって横向きになろうとはしてたけど 本格的にそれっぽい動きを始めた。
ユズとは大違い。
とはいえ、寝返り成功までは まだまだ先は長いけど。



 
ぬいぐるみを取りたいから、がんばる。


思いっきり ユズの声が入ってますkao04


.ユズ2歳 &カズ0歳4ヶ月 | Comments(3) | Trackback(0)
Comment
うんしょ、うんしょ♪って声をけけたくなっちゃいます゚.+:。(〃ω〃)゚.+:。

指をアグアグしてますね~。
赤ちゃんの動きは無条件で可愛くて癒されますね^^
村長さん
こんにちは(@^▽^@)

わぁぁぁ!
カズちゃん、大きくなったね~♪
可愛い~(*^▽^*)
うちの子たちもこんなときがあったんだよね~♪
ずいぶん昔のように感じるなぁ~^^

↓パン、とーーーっても美味しそう(@^▽^@)♪
私好みのパンだぁ~♪
パクパク食べられちゃいそうだね~(@^^@)♪

子育てスタイルに参加してるんだね~♪
応援クリック^^♪
●甘夏さん
ガンバレーって心の中で叫んでいましたww
指も一生懸命食べてて、かわいい動きに癒される~♪
いつの間にか、こういう動きってなくなっちゃいますよね。


●MEGUmamaさん
こんにちはー。
日々大きくなっているよ。
成長の早さにビックリだよ♪

クリックありがとう!
子育てスタイル、参加しました~
レシピブログ見てたら見つけたんだ。

管理者のみに表示

