--/--/--.--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2007/01/12.Fri

変身の時間

どんどん重くなるわが子に、衰えた私の体はついていけません。
肩、手首には冷湿布。
首、腰、背中、肩には温湿布。
きっと、ユズさんは「この人なんかクサイ」と思ってるんでしょう。(;´Д⊂)
夜に寝ないは、お風呂上りに湿布を張り替える私がクサイから?
どうなの、どうなの?

これからハイハイしだしたら、あちこち振り回されちゃうんだろうなー。
楽しみなんだけど、ついていけるように私も体力つけなくっちゃ。




本日は皆さんに、不思議な術をお見せしましゅ。
いいでしゅか??


P1090226.jpg
むむむむむむーーーーーーん・・・

ちょっと念力に時間がかかりましゅ。

はぁぁっ!!



びよよよーーーん
P1090227.jpg
あぅぁぅぁぅーーーー

どうでしゅ?
顔が別人になちゃいまちた。


顔だけを激しくふりふりしたので、こんな写真になっちゃいました。

P1090230.jpg
なかなか体力を消耗するんでしゅ

.ユズ0歳 4ヶ月 | Comments(8) | Trackback(0)
Comment
私も最近 腰が痛くて。。
どんどん重くなっていく娘を嬉しく感じながら村長さんと同じで自分の体力が付いて行くのかしら??(ーー;)
そんな思いが。。。
ユズさん 黄色がとっても似合ってますねw 
湿布のニオイってどうなんでしょうか??
あたしも首、肩が痛いときに塗るタイプのスーっとするやつ?塗ったんですけど
縦抱っこしたときにナメナメしそうだったので止めました。
でも気持ちいいんですよねー。。。
全身スースーさせたいですw


体力は必要になりますよね!
今よりははるかに体力使うようになるかも。
歩くようになったら一時も黙ってませんから…
でも抱っこしなくても良い場面が増えるから、その辺はラクなのかも??
go
ご訪問ありがとうございました。
かわいいですね~!
また遊びに来てください。
お役に立てる商品があるかも・・・
あははは、ゆずちゃん毎回毎回おもろすぎゞ(≧ε≦o)
あたしも腱鞘炎が痛いよ…。
最近は腰と膝も…。
ばーちゃんだよ。
私は、右手が腱鞘炎です。
もう手首がもげそうに痛いです(´Д`)
湿布、テーピングでごまかしてますけど
いつまでもつか・・・
赤サン、湿布のニオイってどう感じているんだろう?
笑ってしまいました^^
可愛いですね!
コメントとユズちゃんの画像が妙に
合ってて。( ´艸`)
私も腰痛がひどいからコルセットの下に
湿布を貼りたいんだけど、カブレるので
断念してます。
☆ジュンさん
どんどん成長してくれるのは、ほんとにうれしいですよね!
でも、親は逆に衰えていくんですよねー。(ノд・。)


☆もこちんさん
液体タイプのもいいなって思うんですけど、一度かぶれたことがあって以来買ってません。
効きそうだからチャレンジしてみたいんですけど。
体に害はないと思いますが、もしなめたらって考えると怖いですね。


☆nonomamさん
これからますます体力いりますねー。
抱っこする時間が減ったらかなり楽になりますね。
ヒジの痺れから開放されるのはうれしいかも。

☆sheng2さん
はい、また遊びに行きますね。
いろいろ商品のほうも見たいと思います。


☆はるぴょんさん
私もばーちゃん。
抱っこしてゆらゆらしてると、膝にも痛みがくるね。
十代のころの体で育児したいねー。


☆utuさん
手首がもげそう?
それはつらいですね。
私は手首はしびれる程度ですが、肩と背中がもげそうです。
もげないようにお互いガンバリましょう!ヾ(*`Д´*)ノ"


☆kouママさん
皮膚が弱いほうですか?
私もかぶれたことがあって、湿布はかぶれにくいタイプを使ってます。
そのうち整体とかにもチャレンジしたいなって思ってます。



管理者のみに表示

