--/--/--.--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2009/09/05.Sat

ポリオおまとめ記録


5月29日、ポリオの1回目に行ってきました。

GWに風邪をひいてしまい、いつになったら接種できるんだかお
って焦ってたけど ついに接種することができました~

直後、指しゃぶり禁止の様子。
ポリオ
このとき、4ヶ月。





9月4日に、ポリオの2回目に行ってきました。

15分前に会場に着いたというのに 駐車場はすごい車の数。
みんなどれだけ早く来てるのかしら。

待ち時間もいい子にしていたし、ゴックンできたし順調でした。
接種後に部屋で待機するんだけど、その間だけ少しグズグズしたかな。

ポリオ
同世代のもとへと ズリズリ。


カズ、お疲れ様でした!





いつもありがとうございます♪
ふたつのランキングに参加しました。
励みになりますので、それぞれ応援クリックしていただけるとうれしいです。


   

ユズ3歳 &カズ0歳7ヶ月 | Comments(3) | Trackback(0)
Comment
お疲れ様~。
そっか、ポリオは飲む薬だったね。
もうすっかり記憶の外だよ(笑)
指しゃぶり禁止も厳しいよねー。
カズちゃん、ちゃんとゴックン出来てお利口さんだったね♪
うちの娘はワンワン泣いて大口開けたすきに入れられてたわ(笑)
早いね
カズちゃん、もう2回もポリオ終わったんだ。すごい。
ズリズリというよりは、しっかりひじたててハイハイな感じだね。
●まぁちゃんさん
ポリオは飲むんだよ。
育児って結構いろいろと忘れちゃうよね。
私も、あぁそうだった ってしょっちゅうだもん。
口に入るものはすべていただく主義?
姉妹そろっておいしく飲んでたよ(笑)


●Rさん
体調不良とかあってバタバタしたけど
ポリオも終わったよ。
一番忙しい時は終わったかな。
最近はハイハイになったよ~

管理者のみに表示

